☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 退屈な時は・・・BLOGTOP » 退屈な時は・・ » TITLE … 退屈な時は・・・



退屈な時は・・・

P1060443-1


ん~   ちらっ 


P1060448.jpg


そうだ   


P1060449.jpg


本好きな子は 賢くなるんですって・・・



P1060450.jpg


そりゃそうだわな 


P1060458.jpg


ん? 興味あるんか~い


P1060459.jpg


ちゃんと 聞いてますやん  


P1060460-1.jpg


気に入ったみたいです 


P1060461.jpg


『もっと・・』と思うところで 止めるのが 興味を持たし続けるコツです 


P1060463.jpg


本を読んでもらって 満足したのか

ぐっすり眠るビーン 


P1060464.jpg


ティーちゃんは ちょっと 脳みそが 疲れたか?

厳しい顔で 寝ていました 


P1060465.jpg





余談ですが

サザエを たくさん頂いたので・・・


無題


P1060413.jpg


作ってみました


P1060468.jpg


なんやかんやで・・・  完食しました 

ご馳走様でした           たぷん



応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

え~~~~(◎-◎)マジ????

ビンティニちゃんおとなしく聞いてたの??

すごい!才女だね!!

うちのJMなら絵本噛んで本の端っこがボロボロなるわ(>_<)

サザエ~~ヤバイっ美味しそう(*ノェノ)

NO TITLE

こんにちは。

すごーい!
ビンティニちゃん、
読み終わるまで、
おすわりしっぽふりふりで、
ちゃんと聞いてるんですか!?

すごーい!
えらーい!

プーさん、蜂蜜のことしか
頭になーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

