☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お正月の準備BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … お正月の準備



お正月の準備

『今日から 年賀状の受付が始まりました』って TV  で言ってました

もうそんなに 押し迫ってきたのかと 改めて焦る 私     うわー


早速 ホームセンターに行って 買って来ました   


P1060508.jpg


あ~~~ だれか・・・・・掃除して!! 




気が乗らない お掃除は 又 後日 ということにして・・・・



年賀状の準備をしよう・・・・・・(年賀状の受け付けも始まったことですし・・




とっても 迷惑そうな ビンティニ・・・


P1060253.jpg


ビーンは ちゃんと してくれるんだけどね・・・・ 


P1060281.jpg


ティーちゃんは さっぱり  なんです


P1060282.jpg


『こっち むいて~』って言っても むいてくれないし・・・・ いや~ まいった まいった

気ままな末っ子 全開



ビーンは お部屋で休憩


無題-1




がんばれ!!

もうちょっとだ!!

寝るなぁ====



P1060319.jpg


これで 最後ね 


P1060255.jpg


長時間 ごくろうさん 



かわいい 年賀状が できるといいね
P1060249.jpg



お正月用の写真ができました 
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは。

被り物、ビンティにちゃんには悪いけど、
めっちゃ可愛いやないすかぁ~。
撮影、お疲れさまです。

年賀状かぁ。。。
うちはまだ年賀状すら買ってません。

毎年毎年、本当に苦痛です。
イヤやなぁ。。。
でもそろそろするかぁ。。。

NO TITLE

トトパパさんへ

年賀状・・・・元旦に いただくときは 嬉しいんだけど
作るのは おっくうですよね

トトパパさん
頑張ってください ((; ・・)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

