☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お世話になりますBLOGTOP » ばぁばとじぃじ » TITLE … お世話になります



お世話になります

ピカピカの黒船で やってきたのは ばあちゃんち



いつものように ばあちゃんちで ぐでぐで だらだら  していたら

私の前を 裸のビーンが テッテッテッテッテ 

  あらら?どうした?どうした?
-4

 やばい・・・袖のところが はじけてて あみ目が10個くらい解けてたの知ってたんだけど
あとで 直せばいいや と思い・・・放置してたんだ  

無題-2

ばあちゃん : こういうのは 早く直さな いかんのよ
プヨ : は~い 

P1000836.jpg

ばあちゃん :  できたよ
P1000833.jpg

直してもらって 気持ち良くなったね ビーン

はい  気持ちいいです
P1000839.jpg



そして 今日も 食料をもらって帰りました
-3.jpg
重ね重ね お世話になります
ありがとうございました 


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

私もめちゃめちゃおばあちゃん子です(*^_^*)

おばあちゃんっていいですよね!
今日のブログ見ててほんわかi-176
させてもらいました。
ありがと~♪

いいな~。
優しいおばあちゃん。
久しぶりにほんわかした気持ちになっちゃいました。
ポチっと…。

キャー 可愛い♪
抱っこしているのは おじいちゃん?
おばあちゃんも優しい^^
お年寄りにチワワンって似合いますね☆
私も いつか撮って来よっ!

まかぽてママさんへ

有難うございます
そんなに言ってもれえると すごくうれしいです

おじいちゃん・おばあちゃん孝行をしようと
いつも思っている私ですが、今のところ・・・お世話されています ^^;





ごはんの母さんへ

有難うございます
そんなに言ってもれえると すごくうれしいです

最近 おじいちゃんが ビーンやティニーの おやつ(温野菜)を作って待っててくれたりするんですよ

おじいちゃん・おばあちゃん・ビーン・ティニーの絡みをみてると 笑えます

ハルチワさんへ

そう おじいちゃんです
いつも 並んで座ってます
又は 並んでごろ寝してます

ビーンとティニーが、ガウガウ喧嘩した時 
おじいちゃんとおばあちゃんが、仲裁に入って
最後に二人がワンコそっちのけで もめてましたから・・・・笑えますよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

