☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親バカBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 親バカ



親バカ

今日は 全国的に寒かったようですね

松山も 例外なく    寒かった




シャンプーの予約をしていたので ガッツリ着こんで 出かけることに・・・



P1060538.jpg


しかも  ちゃり で・・・・・


P1060539.jpg


 ひぃぃ~~    外は 寒い 


P1060542.jpg


ペットサロンのある デパートの 地下駐輪場 到着 


P1060544.jpg


ペットサロンに 行ったら・・・・


ちっちゃな ヨーキーちゃんに 会った


名前は ココちゃん 




P1060553.jpg


ビンティニが ずいぶん大きく感じたよ 


P1060545.jpg


今 6か月で 1㎏ なんだってぇ~ 


P1060550.jpg


ちっちゃいねぇ  


P1060547.jpg


ビーンやティニーも あんなに ちっちゃい時 あったんだ 

もう すっかり 忘れたし・・・・・・ あはっ





≪2時間後  ≫


ビンティニのお迎えに 外に出てみると・・・

薄暗くなっていて また ちょっと 寒さが増していた

うぅぅ~ さむっ 





 で 5分ほどの場所だけど・・・シャンプーの後だし・・・

風邪ひいたらいかん・・・・なんて思って



 出動!!

この親バカっぷり ・・・・・  どーなん

笑っても ええよぉ 






帰ったよ~  はよ 開けてぇ

P1060556.jpg




ビーンの顔が えらくふわふわで なんかヘン


P1060557.jpg


ちなみに 昨日のビーン・・・・無題-1





どれどれ ティニーは どうだ?


P1060561.jpg


昨日のティニー・・・・無題-2




そう言えば 昔 シャンプーから帰ったビーンを見て 

『ビーン ストパーあてた?』って聞いた奴がいたなぁ  うひゃひゃ




『ストパー あてた?』って聞いたのは だれでしょう?
①さきちゃん ②あき兄 ③まー兄
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

親バカやないよ!!!

シャンプーしてシッカリ乾かしてくれてるのも
解るけど
アカンアカン!!!
風邪ひいたらエライ事!!!

ビンティニちゃんフワッフワ~~(*ノェノ)キャー

もうもう~~可愛い♪

NO TITLE

せつさんへ

だよね~ (⌒▽⌒)

よかった

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

