☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夜中に ごめんBLOGTOP » プヨ » TITLE … 夜中に ごめん



夜中に ごめん

キコキコ  キコキコ


P1060511.jpg


ベットに上に避難したティニーが ジーっと見てる


P1060513.jpg


ホームセンターで買ってきたカラーBOX作ってんの  棚にしようと思ってね


P1060515.jpg


こんな 夜中に・・・?


P1060517.jpg


だよね~・・・・でも 今したい  ごめん


めっちゃ 迷惑そうな おシッコ帰りのティニー・・・


P1060518.jpg



P1060521.jpg

 
次は ミシンで・・・・ ダダダ ダダダダ


P1060525.jpg


P1060523.jpg


よっしゃ~ 

 
P1060526.jpg


作ったのは 二段のカラーボックス 2個と

目隠し用のカフェカーテンを 三等分して 長さも調整 


P1060583.jpg


こんな感じになりました 


P1060582.jpg

さぁ 寝よ おやすみ




気になると 時間かまわず 行動する私に
迷惑かけられっ放しのビンティニに
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

夜中に作業が進むのわかります!!!
でも・・・すげ~~~~~~~(>o<")

カフェカーテンも作ったの??

めちゃ可愛いですね!!!

プヨさん・・家来ない??(笑)

NO TITLE

こんにちは。

カラーボックス作り、お疲れさまです。

やりたくなったら止められない気持ち、
すごーくよく分かります。

うちは、土曜日に、ちょっとだけとりあえず大掃除をはじめてみよう。
って事で、少しだけするつもりが。。。
けっこうがっつりやってしまい、夜の予定がフラフラ状態に。。。

まだ終わってませんが、
今年は大晦日も掃除をせず、のんびりできそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

せつさんへ

むふふ (; ̄ー ̄)...

カフェカーテン・・・・買ってきたものを 3つに切って
長さを縮めただけです

ミシンも 数年ぶりに 使いました (〟-_・)

えらいもんですねぇ~
動きましたよ

NO TITLE

トトパパさんへ

えぇぇ~ いいですね
大晦日 のんびりできそうですか
私も トトパパさんを目標に がんばるぞ~

土日に窓拭きするつもりだったのに
遊び歩いてしまいました (; ̄ー ̄)

年末で なにかと 慌ただしく感じるようになってきましたね
トトパパさんも 頑張ってくださいね 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

