☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★Happy Merry Christmas!BLOGTOP » 季節 » TITLE … ★Happy Merry Christmas!



★Happy Merry Christmas!

プヨの家のすぐ近くの 教会2-1 教会で

今日は 朝から 鐘が鳴ってます教会 カラ~ン  カラ~ン  




べたべた仏教 仏教 の我が家ですが 
今日だけはハート2 ア~メン 十字架 と家族の幸せを祈ります 







イブの昨夜は・・・・いただいたケーキで 


★Happy Merry Christmas!


サンタさんから届いた ビンティニへのプレゼント
ビンティニの贈り物

ケーキとクッキー

プヨにも・・・・
プヨのケーキ

お一人様用・・・  サンタさん よくご存じで・・・   あはっ








とりあえず・・・・


プヨは 酎ハイ

ビンティニは ケーキを  いただきま~す

P1060771.jpg


・・・で・・・そこで 『まて』???   なんでやねん by ビーン

P1060781.jpg


『よし!』


P1060782.jpg


美味しい1


美味しい2


美味しいね 


これネ アイスのケーキだよ


思わず 自分の口に 入れそうだ  


P1060783.jpg


P1060784.jpg


ムフフ   あとは ゆっくり どうぞ


P1060795.jpg





いつまでも 仲良く健康で・・・と願うプヨ家に
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ビンティニちゃんにクリスマスケーキ♪

プヨさんにも♪

いいね~~(*ノェノ)キャー

おいしいクリスマス最高ですね♪

メリークリスマス(*^-^)

NO TITLE

こんにちは。

ケーキ、美味しそうですね~!

楽しいクリスマスだったみたいですね!
こちらも、三連休ということもあって、
いい感じでした。
実家にいったり友達がきたり、家族だけで過ごしたりで。。。

トトは。。。
どうだったかなぁ。。。
いつもより、おやつとかなぜかケーキとか
食べれて、嬉しかったかなぁ~。

一気に年末ですね。
気分はすっかり和風ムードです。。。
神社が恋しくなってきました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

