☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 25日に したことBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 25日に したこと



25日に したこと

朝から 教会教会2-1の鐘の音をきいて 気分は すっかり クリスチャンなプヨ家です


無題-1-1


今日は 日曜日・・・・


午前中は 恒例の GS(黒船洗車)は はずせません


待ち時間の間に・・・・


無題-2


今日は クリスマスについて お勉強


無題-3


グッズもいろいろ・・・


無題-4 





午後は ビンティニのケーキ持参で エピクロスへ


なぜなら・・・年末の 『銀天街 年末 大抽選会』の最終日・・・・

P1060837.jpg


『 くじ 引きに おいで~ 』 と言われたんだ  くじびき


瑞穂ちゃんも 来てた

P1060833.jpg


ケーキ食べて・・・

P1060821-1.jpg


P1060824-1


くじ引きに 行ってきた


なんと 瑞穂ちゃん ぜんぶ 残念賞


P1060830.jpg


プヨは・・・・でで~ん


P1060827.jpg


3等・・・・グルメギフトカタログ

特別賞・・・ひめキュンフルーツ缶のCD



すごくね???

実は 今年の初めにも 銀天街の福引きで いろいろ当たったのです

二等賞や福袋いただいたのは →  こちら



グルメギフトカタログには

P1060828.jpg


朝から ずっと トナカイさんになっているティニー・・・少々 お疲れ気味


P1060836.jpg


ついに・・・・放心状態


P1060840.jpg


気がつけば クリスマスとは 縁遠い一日を送った プヨ家です


さぁ  明日から お正月に向かって GO!




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

銀天街、行った事あります!
たしかブラブラ歩いて、駅の近くの正岡子規の家まで
行ったような。。。
場所、違ったかな?

にしても、いっぱい当たったんですね~。
こんな抽選で、あんまり当たったことないなぁ。。。

私の母親、くじ運強くて、
過去に、パソコンやホットカーペットなど特賞をよくぶち当ててます。

ビンティニちゃんたち、お疲れな顔ですね。
おまたおっぴろげで。。。

初登場

やたっ!!
初登場(^^)

記念にぽちっときます~。

NO TITLE

黒船の洗車~~♪
結構な頻度なのね~~

トナカイさんもお疲れ~~(*ノェノ)キャー
可愛いのぉ~ティートナ♪

当たり!!すごい!!
来年に向けていい感じだね♪

NO TITLE

ビンティニちゃん 可愛い お洋服ー。
勿論 ビンティニちゃんもだよー。

沢山あたったねー。 フフフこれで今年のあたりは
尽きちゃったかな・・・
私は明日まで 当り運はとってあるんだーーい。
って 例年言ってます・・・ 結局一年中なーにも当らない・・・トホホ。

今年一年 沢山たのしませてもらいました。
また 来年も宜しくねー。

良いお年をーーー。ニッコリ。

NO TITLE

こんにちは。

ついに大晦日ですね~。

今年一年、仲良くしていただき
本当にありがとうございました。
たくさんコメントもありがとうございます!
毎回、ビティニちゃんの可愛いブログの更新を楽しみにさせていただいております。
来年もよろしくお願いいたします!
来年は良い年でありますように。

良いお年をお迎えくださいね!

NO TITLE

トトパパさんへ

w(゜o゜)w オオー!
銀天街も通ったことあるんですか 
うち・・・・すぐ近くなんっすよ
今度 来たら 寄って下さい

年末から体調不良で 返事もせず
申し訳ありませんでした

今年も 仲良くしてくださいね
どうぞ よろしくお願いします

NO TITLE

みずほちゃんへ

イェ~イ ( ^^)人(^^ )

NO TITLE

せつさんへ

毎週日曜は 黒船の洗車デーです
(o^∇^o)ノ

けっこう いい感じで 迎えた お正月でしたが
初っ端から 風邪ひいて ダウン (ノ××)ノ 
散々な お正月でした

今年も よろしくお願いします

NO TITLE

ばーばママさんへ

年末の当り運・・・・・どうでしたか?
もしかして 今年に持ち越し???

私も で・で・で・でっかい当り運の方に 縁が欲しい

今年も よろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

