☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふっかつ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … ふっかつ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ふっかつ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

新年早々 風邪を引き・・・・死んでおりました 


たしか去年も・・・・・お正月 風邪ひいていた気がします   1才のお誕生日





去年は 『お腹』     今年は 『熱 と せき』

症状は違うけど 2年連続 初詣も行けんかった  ぐすっ




まだ 少々元気だった 元旦

みんなで 


P1060875.jpg



おばあちゃんちに GO  



P1060856-1


ちがいます    新年の あいさつです


おじいちゃんとおばあちゃんに食べてもらおうと 御ぜんざい 作ってきました


P1060853.jpg
                                   (プヨ家で撮ったものです)


風邪の菌が 少々 入っているかもしれんけど・・・・

これ食べて 今年も 元気で いてね

今年も いい年にしようやね 


P1060868-2.jpg





P1060869.jpg


プヨが小さい時 毎年 飾ってくれていた 手毬・・・・・

見たのは 何十年ぶりだろう




でもさぁ~  この木 ネコヤナギじゃなくて 桜じゃね? ・・・・



おじいちゃんに 聞いたら

『だって なかったのに・・・・ 』やて・・・  あはは



今日は 1月7日

朝食は いつもの 野菜ジュースと七草粥

P1060885-1.jpg


プヨ 復活 



これからも 『ビンティニ プヨ日記』 よろしくお願いします






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~(*^_^*)

体調の方は良くなられたかな?
咳が中々治らない風邪ひかれてる方
多いよね!
早くよくなりますように!

手まり、カワイイな~♪
おばあちゃんの手作りかな?
私もこの歳だけどいまだにお年玉
もっらてます^_^;

私も言うだけダイエットから脱出したいわ~(笑)

NO TITLE

いきなり風邪ひきさん???

復活してよかった♪

ぶり返さないようにね(*^_^*)

NO TITLE

まかぽてママさんへ

明けまして おめでとうございま~す\(*^▽^*)ノ

まだ 少々咳残っていますが 
もう すっかり よくなりました
ありがとうございます

手毬は おばあちゃんの力作です
今年を最後に 私が譲り受けることになりました

ダイエット・ダイエットと言いながら
今も ビール片手に コメント打ってます
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします


NO TITLE

せつさんへ

は~い ♪

復活しました

元気になりました

ありがとー \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

