☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 散歩初めBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 散歩初め



散歩初め

ちょっと行ってみようか

散歩初め~  


河川敷に 近づくと 


ビーン   外ばっかり見てる・・・・・・


来たかったんだね


ずっと お家ばかりだったもんね  


P1060886.jpg


さぁ  着いたよ~



P1060887.jpg 


今日の お供は あき兄・・・・・





あき兄  『きれいな空やね』 と言いながら 写真撮ってた

その後 スマホを ごそごそ・・・・・

誰かに 送ってんのかな??? その写真・・・・・


P1060891.jpg


ビーン   早速 足上げチッコ      ピッ ピッ

最近 以前にも増して よく上がるようになったと思われる 後ろ脚


P1060890.jpg


お散歩 楽しいね 

階段だって 超楽しい 


ビーン階段↓


ティーは    ひょいっ  ひょいっ

危なっかしいったら ありゃしない 


ティニー階段↓


あき兄の横を 歩くティニー

私とあき兄の間を 行ったり来たり 大忙しのビーン 


P1060968.jpg


≪すれ違った お友達≫



向こうから イタグレちゃん(たぶん・・・)が バシュ===ン


P1060975.jpg


チャリで進む ママのところに 走っていきました


P1060976.jpg


なんか こんなこと言ってるみたい


P1060976-1


土手の上には・・・・・

よく ママに連れてきてもらってるの子(エアデール・テリア)だ


今日は パパさんと一緒だね


P1060977.jpg


この子は クロ

『コリーとなんやらのMIXよ』と言ってましたが・・・・・・なんやろ

『すごく 犬が 大好きなんよ』とおじさんが言ってくれたけど

ビンティニ近づかず・・・・・     おびえて ごめんなさい



P1070011.jpg




≪河川敷で見た風景≫



P1060973.jpg


P1070008.jpg



さぁ 階段上がったら お散歩終わりだね・・・・


ティニー階段↑


ビーン階段↑


気がつけば一時間・・・・・いっぱい歩いたね 


P1070015.jpg


満足した?・・・・みたいだね  


P1070016.jpg






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

たっぷりお散歩、ビンティニちゃんたちも満足だったでしょうね。
あき兄さんは、誰にメールしてるんでしょうね♥

風邪はもう大丈夫ですか?

大阪は日中は結構暖かいです。

昨日から十日戎(恵比寿)がはじまってます。
初詣の三が日に続き、
またまた神社が賑やかになってます。
関西はこれが終わると、完全に通常モードです!

NO TITLE

ビンティニちゃん、階段もサクサクーって
登り下りしてるね!
マッチくんはまだ出来てないんですー( ;´Д`)

河川敷の風景めっちゃ綺麗!!!

NO TITLE

トトパパさんへ

はい (*^▽^*)
ビンティニだけでなく 私も楽しかったです
冷たい空気も 新鮮でした

まだ 咳は残っていますが
みんなに うつしまくって 日に日に元気になっています

十日戎(恵比寿)・・・一度は 行ってみたいです

NO TITLE

せつさんへ

ティニーさん・・・・サクサク・・・・・ (>▽<;; ぜーんぜん

超 時間かかるし・・・途中 逆立ち状態で 微妙に固まるし・・・
大丈夫かコイツ ( ̄_ ̄ i) と 見ています




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

