☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけおめ けん太くんBLOGTOP » ナナちゃんとけん太くん » TITLE … あけおめ けん太くん



あけおめ けん太くん

お散歩の帰り道 けん太くんちに遊びに行きました 

   けん太くんと 初めて遊んだときは  こちら



おじゃましま~す




顔を合わせたとたん

もうもう 大騒ぎ 



ドタドタ


P1070020.jpg


バタバタ 


無題-1


ドタバタ ドタバタ 


無題-2


ひとしきり 走り回って・・・・・どうだい 少しは 落ち着いたかい 

ブランケット ぐちゃぐちゃやし  今に こけるで!!



遊んでたら おばちゃんが よしよししてくれました byティニー


P1070026.jpg





ビーンは かなり引き気味・・・・・

        
P1070025.jpg


ビーン : いやぁ・・・・そっと 無視しておいて下さって結構です 


P1070027.jpg


散歩帰りなのに・・・・・お家で おシッコのティニー

あはは     し・つ・れ・い


P1070029-1





けん太くんママ : けんちゃんも お服買ったんだよ~

            でもね 着ると 固まるんだよ~
  ケラケラケラ


けん太くんママ けん太くんママ  そこで 笑っていいん


P1070036.jpg


けん太くんママが 台所に行くと

けん太くん そっちが 気になり     ビンティニ・・・・放置される 

それは それで・・・・・ちょっと寂しい 


P1070032-1





けん太くんママの『おやつ食べる?』の声に    全員集合!!


無題-3-1


おぉぉ  ティーちゃん センターポジション GET


無題-4


んん・・・おねえちゃんか・・・・・しゃぁないな・・・・by  ティニー


P1070044.jpg


えぇぇ==   by  ティニー


P1070041-1



P1070043.jpg


P1070044.jpg




P1070045.jpg


センターポジション・・・・・あまり 効果なかったティニーでした 




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ケン太くんと遊んで楽しそうですね♪

ティーちゃんと随分ワサワサしたのね(⌒∇⌒)

可愛い~~♪

ビーンちゃんは本当に大人しいんだね・・
守ってあげたくなっちゃう(*ё_ё*)きゅん・・

ウマウマ♪みんなで食べれて良かったね♪

NO TITLE

せつさんへ

せつさんとこみたいに 
みんなと楽しく遊べるといいんだけどね

目指せDJM (^-^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

