☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴルフ行ってきましたBLOGTOP » プヨ » TITLE … ゴルフ行ってきました



ゴルフ行ってきました

先週のぽかぽか陽気の平日 
友人と4人で今年最後のゴルフ行ってきました

『松山サンセットヒルズ』 とってもきれいなコースです
スコアーなんて気にせず、自然の中で開放感を満喫してきました
(カメラを忘れ、携帯で撮った写真ですが雰囲気だけでも伝わると うれしいです


コースから見えるクラブハウス
無題-1


一緒にまわった友人たち
NEC_0733-1.jpg

スタート
NEC_0741.jpg

NEC_0743.jpg

NEC_0742.jpg

NEC_0745.jpg

色鮮やかな もみじ
NEC_0738.jpg

NEC_0736.jpg

NEC_0737-1.jpg

NEC_0749.jpg

NEC_0735.jpg

NEC_0739.jpg

NEC_0740.jpg

NEC_0752.jpg

NEC_0753.jpg

12月とは思えない暖かな一日でした
相も変わらず いっぱい叩いて いっぱい走った一日でした    ぜぃぜぃ


に帰れば ビンティニが  
おかえり~
NEC_0552.jpg

大自然のマイナスイオンもいいけど・・・・
やっぱ 私は これかな
NEC_0600.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ゴルフ場って見るだけで気持ちいいですね~。
ゴルフしないからルールとか全然わかりませんが…、ゴルフ場は好きですよ。

ごはんの母さんへ

ルール?
私も あまりよくわかりません(^^;
私が一番へたくそなんで 気が楽っていうか・・・
みんな 『楽しければいいのよ』って人ばかりなので楽しくまわらせてもらってます

わ~いいな~!いいな~!
私も子供が出来るまではよく行ってましたi-23
去年は子供をカートに乗せて一緒にまわれたので
11年ぶりくらい!?にコースまわれて楽しかったこと
思い出しました(*^_^*)

>大自然のマイナスイオンもいいけど・・・・
ほんと、今ではこの子達が癒しですよね♪

まかろんママさんへ

へぇぇ~
都会じゃ 子供乗っけてまわってもいいんだ。。。
田舎じゃ 全く 見たことねぇっぺ。。←何故して 栃木なまり?

子供が 大きくなって 一緒にまわるのも 楽しいかも・・・ね(^^)

暖かい日でよかったね!
昨日から寒気で寒いよ~

ビンティニちゃんのこの姿は最高の癒しですね♪
可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

