☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 練習初めBLOGTOP » ティニー » TITLE … 練習初め



練習初め

お正月から 風邪をひいて  グダグダしていたプヨですが・・・・

今日は 今年最初のジムへ・・・・・運動初め  



クリスマスプレゼントでもらったシューズを   使い初め  


DSC_0062.jpg


そして 

ティニーさんも・・・

今日から 練習初め

P1070090.jpg


なんとなんと 5段も 上がったじゃないか 


だが・・・・ シャッター 間に合わず・・・・



 かまえて・・・・・・

  さぁ ティーちゃん もう一度いってみよう


ティニー動かず 





≪しかたなく イメージ写真で ご勘弁ください  ≫

P1070095.jpg



P1070096.jpg


ここまできた時 突然


バタバタ   


P1070098-1.jpg



P1070099-1


   すご~~い  撮れた   ちょっとだけやけど 


その後は 当然 

ごほーび  

ちゃっかり ビーンも参加


P1070119.jpg


P1070125.jpg




『むふふ』と どや顔のティニーでした 


P1070134.jpg





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

体調はもう大丈夫ですか?

階段、登れたんですね!
どや顔のティニーちゃん、
可愛い♪

NO TITLE

風邪大丈夫になったのかな(*^^*)
ジム始め!健康的ー!

ティーちゃん!シッカリ登ってくれるように
なったんですねぇ♪
ちびっさいのに偉いよ!

NO TITLE

こんにちー。

どや顔いいなー。
偉いね。 階段上れたではありませんか
おめでとうね。ニコ。

パールはうまうまなしでは カメラ目線は
絶対しません・・・トホホ。

NO TITLE

トトパパさんへ

はい 

みんなに うつしまくったら すっかり良くなりました  (#^_^#)

ティニーは
まだ 5段ですが 気が向いたときだけ上ります 

そして ご褒美を ねだります

NO TITLE

せつさんへ

はい 
すっかり 良くなりました
でも なぜか まわりが 風邪ひき だらけになりました

ジム行ってきましたよ
汗をかくと 気持ちいいです
急にハードなことしたからか・・・・
また 太ったからか・・・・
太股が つりそうになりました
(今は 筋肉痛です)

ティニー 私を見習って もっと練習しろと 言いたいです

NO TITLE

ばーばママさんへ

こんばんは。。。。

最近 こしゃくに 二マッて笑います

階段は 5段ですが 上がれるようになりました・・・・・が
めったに上がりません

おやつを見せたり
褒めちぎって 上がってもらいます

ビーンは パールちゃんと一緒です
おやつがないと カメラを見てくれません

パールちゃんのテレビを見る姿が
忘れられない私です
あれは・・・・かわいい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

