☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふりむけば ビーンBLOGTOP » ビーン » TITLE … ふりむけば ビーン



ふりむけば ビーン

パソコンは わからない事が い~~~っぱい 


いじくっていると すっかり 真夜中・・・・






なんか変な音がする 


ぐぉぉぉ~  ぐぉぉぉ~


   ん?


ふりむけば・・・・・     ビーン・・・・



P1070150.jpg


ビーンは 前々から 私が 机に向かっていると 近くで寝ていてくれる


寂しいのかな?

私のこと 守っていてくれてるのかな?


以前 この事を書いたのは  こちら


椅子の背に掛けていたジャケットが落ちて

それに 丸まって 寝てるじゃないか    まっ いいけど

P1070152.jpg




ティニーは こういう時・・・どうしてるんだ?


そ~っと そ~っと 行ってみた


P1070161.jpg


そうだよな

こんな真夜中・・・起きているはずがない

P1070158.jpg


服 着たままで しんどかったね

さぁ 終った 

ちゃんと ベットで 寝よ~  






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

すやすや~☆彡

ちんまい雷さんたち かわいぃ~(>.<)y

しっかり者のビーンちゃんは、そばで待っててくれるのね♪
ティーちゃんは…、自由\(^o^)/

今日も楽しい ぷよ家だね♪♪

NO TITLE

ぬりかべさんへ

コメント ありがと~ございます v-344 

元気してますか~??
遊びに来て下さいねv-411
ちんまい雷さん 待ってますよ==v-423

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

