☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けんちゃんが やってきたBLOGTOP » ナナちゃんとけん太くん » TITLE … けんちゃんが やってきた



けんちゃんが やってきた

いつも 入り浸っているエピクロスさんで

今日は けん太くんと 合流 




けん太くんちでは 仲が良いのか 悪いのか

ちょこちょこ 小競り合いしていたし・・・・・




 仲良くできるかな?   だいじょうぶかな・・・・ ドキドキ


P1070285.jpg


ご挨拶!!  よし


P1070287.jpg


P1070305.jpg


うんうん    いいんじゃない 


おばちゃん おねえさんのお膝の下を 取り合って・・・

P1070307.jpg


ちびっこ 二人が モメモメ 


P1070309-1.jpg


諦めた ティニー・・・場所替え


P1070292.jpg


ティニーが すりすりして行ったのは かおるちゃん

超仲良し夫婦   旦那さんは もりもり


P1070313.jpg


みずほちゃんもやって来て・・・

みんな 顔出し OK!!


P1070317.jpg



けん太くんママも 勢いで 『えぇ~い 顔出しちゃえ!!』 っていったけど NG  でした



P1070316.jpg


その後 我が家にやってきた けん太くん


ビンティニと 仲良く 遊んでました  わーい 


よかったね

けん太とティニー

夜は ぐっすり 寝てた ビンティニ・・・・

ときどき 寝言言っていたけど

夢の中でも けん太くんと遊んでいるのかな 






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

けんちゃんと遊んでますね!!

楽しかったかなー(*^^*)ビンティニちゃん♪

ご挨拶記事のビンティニ鬼さん!
可愛いすぎですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

せつさんへ

なんか 少し慣れてきたみたいで
遊んでくれだしました
誰とでも 仲良くできるように なりたいです


ご挨拶記事・・・・出し方がわからず・・・・・
座り過ぎで お尻が痛くなるまで 頑張りました

でも 可愛いって言ってもらって
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

けんちゃんも

かぶりもの似合うね~(^^)
ビーンとティーちゃんは言うまでもないって感じに似合ってます~。

NO TITLE

みずほちゃんへ

むふふ 

ヽ(∩。∩゛ヽ) ほんまでっか?

けんちゃんの なんとも迷惑そうな顔・・・・
嫌がりもせず
なんとも かわゆい子です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

