☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感じのいいお店BLOGTOP » 食事 » TITLE … 感じのいいお店



感じのいいお店

昨夜 行った お店


めっさ いい感じ 


お店の中は・・・・


P1070341.jpg


P1070344.jpg


P1070345.jpg


P1070343.jpg


アンティーク


P1070340.jpg


P1070346.jpg


こんなお店で いただいたら・・・・・

女の子は みんな まいっちゃうよね  





さぁさぁ なにに します?


メニュー


プヨ達は これらを チョイス 


P1070352.jpg


≪シーザーサラダ≫
P1070349.jpg


≪ハヤシドリア≫
P1070350.jpg


≪エビフライ&オムライス≫
P1070351.jpg


いただきま~~す 
って 食べ始めたとたん・・・




おねえさんが・・・・・

『あのぉ~ 忘れものです! 申し訳ありません』って・・・


P1070353.jpg


んんっ  たしかに エビ・・・なかった 

食いに走る私たち・・・・・全く気付かず・・・・ きゃははは

P1070354.jpg


P1070356.jpg


では・・・・・改めまして・・・・


P1070357.jpg


んん~ 満腹  満足 


お腹が 大きくなったところで

外に出てみると・・・・

こんな素敵な所でした


P1070362_20120117100833.jpg


P1070361.jpg


P1070363.jpg


P1070365.jpg


お店に入るときは 食べる物のことしか考えられない・・・・

お店の外観は 全く目の入らず・・・・の・・・・プヨなのでした 



お家に帰ったら・・・・

お迎えなし・・・・

寂しいじゃねぇかよぉ



なんで???


P1070369.jpg


なんと エアコン(暖房)つけ忘れてました

ごめ~ん 

P1070367.jpg

・・・よね・・・



応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

お見せの風景みて 頭の中は
♪おおーきな ♪のっぽの古時計ー・おじーいーさんの時計ー♪
って ながれてましたよ。

いい感じですよね。 私もそういう所に行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!
メタボ君と居たら なになに定食みたいな所ばかりじゃーーー プンプン

ただいま 夫婦げんか中なので ついつい辛口になってしまいましたー。

許してちょ・・・・

NO TITLE

こんばんは。

もっさ。。。めっさいい感じですね。
ここ、前に紹介されていたところとは別ですか?

女の子、みんなまいっちゃいますか!?

場所、教えてください♪

NO TITLE

すんごく素敵なお店ですね~~!
料理も美味しそう♪

ビンティニちゃんは毛布に包まって
身体丸めて待ってたのね。

そりゃ~お迎え無しだよね;;
すぐ暖まったかな?

NO TITLE

ばーばママさんへ

あぁぁ 流れそう 流れそう (^^)♪
そんな所でした

うちも定食専門だよ
たまに こういうとこ連れてってくれると
『なんで こんなとこ知ってんの?』
『誰と来てんのさ』
な~んちゃんて いちゃもんつけまくり
Ψ( ●`▽´● )Ψ  ぎゃはははは

メタボ君と喧嘩中???
いかんやん・・・早く仲直りしてね・・・・・と言いつつ
実は うちも・・・
お互い 頑張ろう  o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

NO TITLE

トトパパさんへ

ええでしょ~♪
前のとこじゃないです
初めて行きました

女の子は まいっちゃいますよ・・・・きっと
おばさんの皮を被ったおじさんの私でさえ・・・
めっさ 気に入りました
後からエビがやって来るあたり・・・うける  o( ̄▽ ̄;)

NO TITLE

ハルチワさんへ

いい感じでしょ
椅子もテーブルも みんな違うんだよ

ビーンとティニーには 
超冷たく見られてしまいました
あの後 ぼぉーぼぉーって 温めましたよ

ビンティニに冷たくされるのが
こんなに辛いのかと思い知りました

NO TITLE

シーザーサラダ!???

上に乗ってるのベーコン?でかいね!!

こんなシーザーサラダ初めてみた(*^-^)

エビフライオムライス・・

「あれ?海老乗ってない・・中にはいってるの?」って

思って見てたら(笑)

忘れ物・・・ね(⌒∇⌒)

NO TITLE

せつさんへ

ところがどっこい(古っ)

このシーザーサラダが 一番美味しかったんだよ(プヨ的には・・)

海老は 笑えた 
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

うちら 全く気付かず・・・

どんだけ がっついてんだっちゅう話だよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

