☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まったり 昼下がりBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … まったり 昼下がり



まったり 昼下がり

昨日の雨は 嘘のよう・・・・今日は 暖かい 

家の事を ばたばたしながら ふと見ると・・・・・




まぁ 気持ち良さそうに 


まるで 人間・・・・


P1070371.jpg


あらら   むこうにも・・・・


P1070372.jpg


気持ち良さそうだね~  


P1070373.jpg


お邪魔だったかしら 


P1070374.jpg


おやおや   ビーンどうした? 


P1070375.jpg



P1070376.jpg


ビーン : ティーちゃん 何か して遊ぶ?

ティニー : んー もうちょっと このままがいい 


P1070377.jpg


ビーン : そうやね 


P1070378.jpg



P1070379.jpg



なんて 言ってるのかな・・・・・

あぁぁ~  ワンコになりたい  







応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

ぬくぬく~♪

お布団ぬくぬく うらやまし~(>_<)

…でも、ふくとく公園や土手もいいよね♪
ビンティニちゃんとお散歩したい-(^_^)

NO TITLE

こんにちは。

大阪は雨です。。。

もう、
可愛いとしか言いようがないですね。

一緒にゴロゴロしたい♪

NO TITLE

ビンティニちゃんの会話。。
きっとプヨさんの想像してる感じだよ(#^.^#)

会話出来たらどんなに良いかって
ホンマ思いますよねーー!!

私も

一緒に寝ていたい・・・・

NO TITLE

ぬりかべさんへ

私も一緒に 眠りたかった o("へ")o

寒いと ついつい お散歩パスしてしまうんだよね
でも 行ったら 行ったで
気持ち良くて 来てよかったって 思うんよね


ダイエットにもなるかもしれんし・・・
・・・・無理かな ( ̄_ ̄ i)タラー

NO TITLE

トトパパさんへ

松山は 今日は 雨でした
雨は やですね

今日は 昨日にも増して ごろごろしているビンティニです
私も あやかりたい  (*´0)ゞファァ~~♪

NO TITLE

せつさんへ

この子達と 話してみたいねぇ~ (⌒▽⌒)

でも 実際話ができたら
うるさくてたまらん気もするよ

NO TITLE

みずほちゃんへ

では・・・・・・
私も一緒に  ( ´ρ`)。o ○

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

