☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ満腹ですBLOGTOP » 買い物 » TITLE … 幸せ満腹です



幸せ満腹です

みなさ~ん 見てください



吉宗&福姫のちわわ奮闘記さんのショップ

オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さん 
『福ちゃんのしあわせまんぷく堂』 から

お願いしていたカフェマットが 届きました 






うちの子アップリケが もう そっくりなんだよ~ 


これ だ~れだ

IMG_3770-1.jpg



むふふ   これは?


IMG_3773-1.jpg




もう お分かりですよね 



ジャーン

P1070381.jpg


そして・・・ジャジャーン

P1070382.jpg


ねっ!  ねっ! そっくりじゃね

めっちゃ嬉しくなったプヨ・・・

カフェマット片手に あちこち 見せびらかしに行きました 







は~い  では!!     記念撮影


P1070386.jpg


もう一度!!    パチリ  


P1070388.jpg


どうですか?

見れば見るほど そっくりな

世界に ただ一つの ビンティニそっくりのカフェマット


なんとなく なんで ショップの名前が 『しあわせまんぷく堂』 なのか 

 
分かった気がしました



無題


オンリーワンなうちの子アップリケが めっちゃ気に入ったプヨ・・・

続いてもう一つ 注文してしまいました


それが何か・・・・・乞う!ご期待 




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

めっちゃ可愛いですね!!

お2人そっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まんぷくさん!観にいきます!!

NO TITLE

せつさんへ

はい 行ってみてください

DJMの うちの子アップリケ 見てみたい

NO TITLE

お久しぶりで~す!
お~!!!届いたんですね!
可愛い~\(^o^)/

そうなのよ~!もう幸せいっぱいで心も満腹に
なるでしょう!
次頼まれた気持ちわかります!
ん~なんだろう?
楽しみにしてま~す(*^_^*)

(最近目の調子が悪くってまったっく
他の方のブログに行けてないの・・・(>_<)
ごめんなさいね<(_ _)>)

ありがとうございました!

こんにちわわっ!^^

おおーっ!
素敵にご紹介下さってありがとうございます。

お気に召して頂けまして、私もしあわせまんぷくです~♪

この度は、福ちゃんのしあわせまんぷく堂をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
またまた、追加のご注文ありがとうございます。
ブツが届き次第、完成させて送りますね~!

ではでは…
又、遊びに来させて下さいね!m(__)m

NO TITLE

まかぽてママさんへ

見てくれましたか?

めっちゃ 似てますよね

超好評・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

とっても 幸せな気持ちになりますよねv-10


目の調子・・悪いって・・大丈夫ですか?
お大事に なさってくださいね

また 次の物が届いたら 紹介します

NO TITLE

ぽんっ!さんへ

この度は とっても素敵なカフェマット 有難うございました
めっさ気に入ってます

友達に見せびらかし過ぎて・・・
注文もらっちゃいました (^▽^;)

友達にも しあわせ 分けてあげたいので
よろしくお願いします

ちょくちょく 遊びに行きます v-423  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

