☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い日には・・・・・BLOGTOP » プヨ » TITLE … 寒い日には・・・・・

スポンサーサイト


寒い日には・・・・・

最近 めっちゃ寒くないっすか 



寒い日には お家  に こもって 料理やお菓子を 作ったり  

おこた  で ぬくぬくゴロゴロしたり

これが 私の定番パターン

とにかく 出不精 





そんな私なもので・・・・

ゴルフに誘ってもらっても なかなか腰が重い 



なんてったって・・・・

寒いのイヤ 

暑いのイヤ 

雨降ったらイヤ 


・・・って・・・どんだけやねん  





そんな私だけど・・・・

仲良しメンバーで  今日は エリエール


CIMG2067.jpg


午前中は 曇ってて  寒くって 


ゴルフ


練習してないから スコアー悪くって・・・・ ぐすっ


CIMG2073.jpg


でも・・・・楽しくて・・・ 


気持ち良くて・・・・



CIMG2074.jpg


ストレス解消  運動不足解消  にもなって・・・・


家で ゴロゴロしてるより ずっと 気持ち いいっす 




レストランから見える風景・・・・下の方に雲が見える  ほほー

CIMG2075.jpg


お昼からは お日様も 顔を出し ぽかぽか 


CIMG2076.jpg


後半も・・・スコアー気にせず 愉しむぞ  おー


CIMG2077.jpg


・・・ってな具合で  ズタズタのスコアーひっさげて 最終ホール 終了 

ん~  楽しかった   







ところで 彼女たち・・・賢くお留守番出来てるかな


かえったよ~  たらいま~  



ティーちゃん しっぽ振り過ぎで 身体ブレブレ

CIMG2079.jpg


お留守番のご褒美 食べた後


CIMG2094.jpg


向こうに 遊びに行く時も カメラをチラ見するティニー

さすが カメラ好き 


CIMG2095.jpg


偶然 ひっくり返ったゴミ箱から なにやら かっさらってったビーン

おい!  なに 持ってった?


CIMG2086.jpg


あぁぁ~  それは ダメダメ


CIMG2089.jpg


身体が びよ~んって伸びて

なかなか しぶとい 



ちょっと離れたところで 傍観者ティニー 


無題-2



寒い日に  

ゴルフもいいけど・・・

お家で ビンティニと遊ぶのも なかなか 捨てがたいプヨなのでした 





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そう。寒くて朝が起きれません(T_T)

出不精 私もその通りでございます。

休みの日全く化粧もしないで1日家で過ごすか
DJMと昼間遊びにいって夜はマッタリみたいな!

ゴルフ楽しんで来られただけでも
素晴らしい!!

スコアがどうより、楽しくて良かったね!

NO TITLE

こんにちは。

ゴルフ、お疲れさまです。
そちら寒いんですね。
大阪はここ最近、あめばっかりでしたが、
そんなに寒くないです。
今日はやっといい天気。
日中は陽があたっていればコートなしでもいけそうです。

やっぱり愛媛のお宅にはポンジュースが
段ボールごとあるんですね!

そういえば。。。
うちの子ら、ポンジュース大好きですわぁ。。。
いつも飲もうと思うと、すでになくなってます。。。

NO TITLE

せつさんへ

またまた・・・・
今日も 寒いですね

私は 今日も 引きこもってます
ビンティニを散歩に連れてってやろうかと思うけれど
寒くて 動けません (。>0<。)

節電!節電!と言われているのに
エアコン がんがんかけてるんだけど
いいんかなぁ ( ̄_ ̄ i)



NO TITLE

トトパパさんへ

ムフフ (^^;)
スーパーで 安売りしているときは 必ず 買ってきます
ポンジュース
この間なんて 『お一人様 1ケース限り』だったので
一日 何回もスーパーに買いに行きました

二日酔いの日も 風邪の予防にも いいような気がします
きっと・・・・お肌にも 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

