☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きゃ==!やめて!BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … きゃ==!やめて!



きゃ==!やめて!

昨夜 洗濯物を セッセと畳むプヨの横で・・・・

おもちゃをプピプピ鳴らしながら ジャレあっていた ビンティニ






どこで どう入ったのか スイッチON 

P1070430.jpg


 えぇぇぇ????


P1070431.jpg


マジで???・・・  はぁ?


P1070435.jpg



いいかげんにしなさい  



P1070439.jpg


次の瞬間・・・・



P1070466.jpg


 だれが 『カーン』やの ・・・


やめなさい 



P1070467.jpg


えぇぇぇ 


そっちは ダメだって 



1_20120124141037.jpg



2_20120124141037.jpg


あぁぁ  畳んだ洗濯物が・・・・


3_20120124141037.jpg


すげ=== 


4_20120124141037.jpg


出たぁ    

ウィード 必殺技

ビーンの絶・天狼抜刀牙  (ぜつ・てんろうばっとうが)


5_20120124141037.jpg


・・・って  ちゃうやろ  




あぁぁぁ・・・・  洗濯物がぁぁ・・・・畳んだとこやったのに・・・・


6_20120124141036.jpg
『え~ みなさん 決着がついたようです』 アナウンサー


おねえちゃんに勝てなかったティニー 

うっぷんの はけ口をプヨの服に・・・


7_20120124141106.jpg


それを見るビーンが・・・・・かなり引いている  


可笑しい  あはは


当然 プヨの服は 取り上げました 


8_20120124141106.jpg


まだまだ 気が治まらないティニー・・・・


P1070522.jpg


今度は  洗濯用ネットに 八当たり


P1070523.jpg


そして プヨは洗濯物の畳直し・・・・





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん!
八つ当たりが笑えるー(^∇^)

プヨさんの服!!

プヨさん。。洗濯たたみ直しお疲れ様です
(;´Д`A

NO TITLE

せつさんへ

ビンティニが ガウガウ始めた時
私 迷ったのよね

洗濯物を守るべきか・・・?
写真を撮るべきか・・・・?

写真撮るほうを選んだ私
(━_━)ゝウーム

せっせこ 洗濯物たたみ直しました

やっぱ

お姉ちゃんが強いのね(笑)
なんか~、後方の水玉のやつは私も持ってるような気がします(^^)

NO TITLE

こんにちは。

あらら、喧嘩しちゃったんですね。。。
でも喧嘩できる相手がいるのはいいですね。

洗濯物が。。。

トトはとんちゃんと喧嘩してます。

とんちゃんはかんくんと喧嘩してます。
でも、めっちゃ仲良く遊んでる時もあります。

こないだ、
かんくんととんちゃんが珍しく一緒にお風呂に入っていて。。。
ずっと遊んでるみたいで。。。
なかなか出て来ないので見に行ったら、
水中メガネで潜っているかんくんの背中に
馬乗りになったとんちゃんが歌を唄ってました。

ちょっと笑ってしまいました。。。

関係なくてすいません。。。

NO TITLE

キャー 凄いね^^;
よくあるのかな?何か羨ましい~☆

プヨリンさんの声にピタッと反応して^^
ティニーちゃん勝てなかったのか~

何とも可愛いこと!
一部始終が伝わって来ましたよ。^^v

こうして見てると ホント
ティニーちゃんお迎えして良かったね♪

NO TITLE

みずほちゃんへ

むふふ 
そうよ エピクロスで買ったのよ
いっぱい お揃い あるよね

・・・・ところで メルアド行方不明
写真 もうちょっと待って~ (-人-;) 

NO TITLE

トトパパさんへ

いいですね~
ほんわか家族トトパパ家ならでは・・・・ですよね
うちも 兄弟仲が すごく良くて
これは 兄弟にとっても親にとっても 宝ですよ

今日 気がついたんですけど
ティニーは プロレスごっこがしたいみたいです

だって 原因がないんですもの
終わったら ピッタリくっついて寝てるし

外は 寒くても なんか ほかほかです

NO TITLE

ハルチワさんへ

寒いですね
ハルチワさん地域では 雪 すごくないですか
松山は チラチラっと降っただけです

ティニーは 最近 プロレスごっこが 楽しいみたい
なにかと ビーンにちょっかい出しては
怒られてます

ずっと 家の中で ゴロゴロしてるから
運動不足解消かな

ティニーが来てくれて よかったなって 思います
ハルちゃんは?
おねえちゃんになる予定 あるのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

