☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んでほし~のBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 遊んでほし~の



遊んでほし~の

『寒い寒い』と お家に こもりっ放しのビンティニですが

今日は 会社に くっついて行きました

たまには 外の空気を吸わなきゃね 






   
到着後・・・・・即効・・・・・・

ビーン お気に入りの場所へ・・・



ビーン温泉卵が できそうや 


P1070525.jpg


お家より ずっと広々なスペース・・・・

ティニーは 遊んで欲しくてたまらない

P1070528.jpg


P1070524.jpg



ティーちゃ~ん   ビーンは 静かに過ごしたいらしいよ~


それでも ティーちゃん ・・・・・待ちます!!



P1070550.jpg


P1070551.jpg


P1070553.jpg


なかなか 遊んでもらえない ティニー

ストーカーのように付きまとい

プヨの机の下のベットへ・・・・・


1_20120126101826.jpg


2_20120126101826.jpg


3_20120126101826.jpg

写真にも写らないスピードの攻撃です 

なん~て  腕がついていけません



ティニーの攻撃・・・・・・すべて かわされる


4_20120126101826.jpg


5_20120126101825.jpg


と 満足気なビーンの


6_20120126101824.jpg


だけど もっともっと遊びたいティニー

しつこ===い 

7_20120126101855.jpg


これが 2才と5才の年の差なのか??

ちょっと うんざり気味な ビーンでした 





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

あはっ!

ティーちゃんは遊んでチャンだったのねぇ( ´ ▽ ` )ノ
年の差もあるだろうけど、
ビンティニちゃんの性格もあるんだろうねぇー♪
うちのダークとジェットを見てるようだよ(笑)

NO TITLE

こんにちは。

もー可愛過ぎ!
ぷよさんの写真とコメントが
マジで笑けるっす。
めっちゃ可愛い。。。

うー。。。もう一匹ほしい。。。

話し変わって申し訳ないのですが。。。
しかもぷよさんにもあんまり関係がないのですが。。。
レオマワールドのフリーパスのタダ券を貰ったので、
ダメもとでレオマの森に電話したら、
土曜日が空いてたので、
二月の終わりにうどん県に行きます。
トトは丸亀のアミーゴに預けます。。。

愛媛までは。。。行けません。。。

空振りっ(T_T)

ティーちゃん、どんまいっ!!

ビーンちゃんはクールだから…
遊んで欲しいケド、カメラも気になるティーちゃんに萌え♪♪

NO TITLE

初めまして~(*゚ー゚*)

ブログ村からお邪魔しました~♪
ビーンちゃんもティーちゃんもすっごく可愛いですね❤ฺ
うちも2チワで、2.5歳差なんですがやっぱり
温度差がありますよぉ( ´艸`)
ティーちゃんの健気さがあんまり可愛くて
思わずコメントしちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

せつさんへ

最近 特に しつこく 絡んでますね
まったりしたいビーン
遊んで欲しいティニー

D兄・J様に似ているなんて・・・・
うれすぃやないですか  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NO TITLE

トトパパさんへ

ありがとうございます
トトパパさんが いつも 可愛いって言って下さるので
超 嬉しいです (●⌒∇⌒●)
励みになります

二匹目・・・・いいですよ  ψ( ̄▽ ̄)ψ
どうですか?弟か妹

レオマワールドのフリーパスのタダ券ですってぇ~~~
すごいやないですか
私 レオマに行ったの・・・・もう 何年前でしょう

だいぶ むこうですが
楽しんで来て下さい

松山に来れないんですか・・・・・残念です 

足をのばして 道後

NO TITLE

トトパパさんへ

足をのばして 道後・・・・・消し忘れです

(^∧^) ゴメンチャ

NO TITLE

むりかべさんへ

むふふ
なかなか 遊んでもらえないティニーだけど
粘ってますよ ヾ(^-^;)

たまに ビーンに『がうっ』って言われ
シュン・・・としてる時が あります

NO TITLE

rikuさんへ

コメントありがとうございます (^O^)
めちゃくちゃ うれしいです

この子たちを見ていると
二匹いて よかったって思ってしまいます

陽菜ちゃん めっちゃちっちゃいですね
陽菜ちゃんのしっぽ噛み 可愛かったです
お兄ちゃんの湖太郎君も 怒らないんですね

これを御縁に これからも仲良くしてくださいね
よろしく お願いします



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

