☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 知ってたことに・・・BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 知ってたことに・・・



知ってたことに・・・

めっきり 寒くなってきた 今日この頃 
プヨのスーパーママチャリ号は すっかり出番を失い
通勤時間徒歩5分の距離を  黒船で移動という堕落っぷり 
(歩こうよ・・・っていうご意見・・・・ごもっともです  )


そんな プヨと共に会社に通う ビンティニ
P1000843-1

最近 お気に入りの場所があります

朝のご挨拶(おやつをもらい)終わると
P1000851-1


・・・ストーブと棚の隙間
P1000852-1


特にビーンは
P1000848.jpg

 焼き鳥 焼き犬ができそうなくらい接近
無題-1

接近
P1000850-1

そんな時
P1000854-1.jpg

P1000856-1

ごはんという言葉に 異常反応するティニー・・・
P1000853-1

P1000859-1

ビーン 正解 

P1000860-2

な~んて・・・・こっそり 賢くなったティニーでした




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

ビン・ティニちゃん、ぬくぬくの場所よく知ってるのね~♪
焼き犬って。。。うけましたよ~!!
ティニちゃん給油に興味津々だね~

当分この場所から動かないだろうね~☆
私もコタツから動きたくないもんね~(⌒_⌒;

わんこって暖かい場所よーく知ってますよね。
我が家の倖萌も朝一は、私のお布団に一直線ですよ。

さすがに焼き芋ならぬ焼き犬にはなりませんが…。

職場が近くて ワンコも連れて行けるなんて
とっても恵まれた環境ですね!

今まではママチャリで通っていたのね^^
若い人は凄いなぁ~

灯油入れるところ一緒に見ちゃって^^
可愛いっ♪

マキさんへ

はい
特にビーンは ここが好きです
最近は 大好きなトートバックをティニーに明渡して
も平気みたいです

私も 事務所から 外には出たくありません
ビンティニのことは 言えませんね

ごはんの母さんへ

うちの子達も お布団大好きです
この子達と お布団で ぬくぬくするのは
私の至福の時です

ハルチワさんへ

すごく よくしてくれて
ボスや職場の皆には感謝してます

ママチャリ通勤用に 去年 手袋買いましたが
一度も使ったことがありません
あはは←笑ってごまかす!

ママチャリに平気で乗る歳です
若いなんて言ってもらったら・・・困ります
あはは←笑ってごまかしているが、めっちゃ喜んでいる

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

