☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また明日!BLOGTOP » ティニー » TITLE … また明日!



また明日!

今日も 会社にお手伝いに行き・・・


P1070559.jpg


いっぱい遊んで・・・・


P1070558.jpg


帰ってきました





そして おうちの階段の中間地点に ぽいっと放置されたティニーさん

ここんとこ3回くらい ココからなら ばっちり 上げれてます  



おぉぉぉ 

今日も成功  



(ブログ用に)写真を撮ろうと ティニーを 階段中央に 

1_20120128011838.jpg


ばっちり  を かまえて・・・・・


 『さぁ あがってみよう』 


2_20120128011838.jpg


おぉぉぉ
次々 上がって・・上がって・・ 


・・・・・思ったら・・・


まさかの 失速 


3_20120128012639.jpg


なんで~ 

待てど暮らせど・・・動かず・・・・




今度は 上から ( を かまえて・・・・・) 『あがって おいでぇ~』



ビーンもやってきた


4-1.jpg


 を かまえて・・・・・10分経過  

           ・・・・・15分経過 


5-1.jpg


『こりゃダメだ』と  しぶしぶ 迎えに行くと

したり顔のティニーがいた 


7_20120128011922.jpg





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

階段、まだダメなんですね。
ジャンプするのが怖いんですかね?

癒しのお仕事、お疲れさまです~!

NO TITLE

お仕事一緒にお疲れ様!

ティーちゃんの粘り勝ち(>人<;)
恐るべし!!ティー二ー!

連続して登れてたのに?!
カメラで撮られてるの察して拒否だね!
撮影料と、ブログ掲載料をお支払いしないと
いけないんぢゃない??(笑)

NO TITLE

トトパパさんへ

カメラをむけると 緊張するんですかね
そんな 玉じゃないか


癒しのお仕事・・・いいですよね この仕事
私を見て 『あ~癒される~』って思ってくれる人・・・

いないよなぁ   ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

NO TITLE

せつさんへ

撮影料と、ブログ掲載料・・・・・
w( ̄o ̄)w オオー! そうかもしれない

それとも 残業拒否?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

