☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パーティーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … パーティー



パーティー

とっても お世話になっている お姉さまのパーティーがありました 


CIMG2180.jpg



きっと 偉いんだろうなって人がいっぱい来てました 





いろんな 出し物がありました

≪久万山の五神太鼓≫

迫力ありずぎ・・・  まじ 怖い


CIMG2096.jpg


CIMG2099.jpg


CIMG2102.jpg


CIMG2108.jpg



oni.jpg


≪漫才≫ 

漫才


≪フラダンス≫

CIMG2141.jpg


CIMG2150.jpg


男性陣 釘付け・・・・


CIMG2133.jpg


アロハ


ダイナマイトボディの おねえさんに 引き込まれた瞬間・・・ 


CIMG2138.jpg


CIMG2135.jpg


最後に みんなで ダンス 


aroha1.jpg


続いて・・・・・ビンゴゲーム

CIMG2168.jpg


プヨが ゲットしたのは


CIMG2183.jpg


楽しい時間は あっという間に 終わり・・・


CIMG2128.jpg


帰宅!!

・・・・でもって ・・・・

ビンティニは・・・・ というと


CIMG2186.jpg


CIMG2189.jpg


CIMG2187.jpg


そうは いきません  ビンティニ覚悟~!



ビンティニ    ぷは~攻撃の餌食 でした 






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

うーん。。。
ダイナマイトですね。

なんだか楽しそうですね~。

またお布団の中から。。。
可愛い♥
目だけこっちみてますね~。
可愛い♥

NO TITLE

お世話になっているお姉さんって

スゴイ人なんだね??
こんなパーティー開催しちゃうん(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイナマイトバディは私も釘付けなったわ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

トトパパさんへ

はい (*^▽^*)ノ

とっても楽しかったです

最近 酔っ払って帰ってくると
お迎えに来てくれません
ぷはー攻撃・・・・・私的には すごく楽しい儀式ですが
ビンティニは とっても迷惑なようです

でも・・・・やめる気は ありませんけどね (・。- )ノ―★

NO TITLE

せつさんへ

はい
彼女は できる女なんです

パソコンの前で ( ̄σ‥、 ̄)ほじほじ しながら
一日過ごす私とは 大違い  (#^_^#) あはは

ダイナマイトバディ・・・・・
だれだって 釘付けです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

