☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーンが喋れば プヨが儲かるBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ビーンが喋れば プヨが儲かる



ビーンが喋れば プヨが儲かる

最近 ビーン よく喋るんです

眼を見ながら キューン キューンと 黄色い声で 訴えるんです




今日も 買い物に行こうと  (黒船)で走っていた時 

たまたま  いつものお散歩コースの近くを通ったんです





そしたら

P1070795-2


最近寒くて お散歩も 行ってないのも あってか

ちょ~ 哀願 って感じで 訴えたものだから

心 やさしいボスは・・・・・

お散歩に 予定変更 (ビーンの思う壺じゃん  )




・・・と 言いながらも 楽しそうなビンティニを見ていると・・・ ムフフ  やっぱ幸せ



P1070798.jpg


P1070799.jpg


久しぶりにやってきた河川敷には 


P1070811.jpg


春の匂いが・・・・・ちら・・ほら・・


kusa.jpg


桜の木には つぼみが・・・できていた


sakura.jpg


いつものお散歩コースをはずれ 今日は こっちに 行ってみよ~


P1070812.jpg


DSC_0108.jpg


P1070815.jpg



あっち こっちで 鳥さんが 休憩中


とり


すずめも・・・

つぐみも・・・



からすも・・・


からす


『ピー』 って 笛の音

犬を呼ぶ 笛のようです

どこからともなく 真っ白い大きな犬が・・・


犬ー1


ん~ 賢そうなワンコ

あれが 『犬笛』ってやつ?(漫画知識ですが・・・・)


犬


うちの おチビちゃん達・・・・犬笛には なんの反応もせず

せっせ せっせ・・・・歩く歩く


P1070830.jpg


フードを ぱふぱふ させながら・・・・歩く歩く


P1070829.jpg


なんとも 今回 1時間半の ロングウォーキング

ビーンに誘われて いい運動させてもらいました 




帰り道・・・


ティーちゃん 歩き過ぎで 放心状態

もしかして 目 開けたまま 寝てる?


ぼー


ビーンは  上機嫌!


P1070840.jpg


さぁ ティーちゃん 早く帰って おしっこしようね。。。。って

いつものことだけど 変だよね 


無題


ビーンさん  大好きなボスに 甘えっ放し


P1070843.jpg


お散歩のあと。。。。

ビンティニを お部屋に残し

昼食が 遅くなったということで 急遽 食べに行くことになりました 


P1070848.jpg


火鍋 マーボー豆腐  と


P1070853.jpg


酢豚とエビ天の定食


P1070854.jpg


まさに これは 『風が吹けば 桶屋が儲かる』 

『ビーンが喋れば プヨが儲かる』 なのです  いただきます





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

きゅーんきゅーんって言われると。。。
弱いですよね。。。
変更する気持ち、大いにわかります~。

この場所は桜がキレイなんでしょうね~。
その時期の写真のアップ、楽しみです!

NO TITLE

キューンって出てるが出てないかくらいの
声ではない??
ビーンちゃん、お散歩出来て良かったね♪
いっぱい歩いたんですね!
いいなーこんな河川敷が近くにあったらな。。。

麻婆豆腐美味しそう(*^^*)

NO TITLE

トトパパさんへ

分かってくれますか?
ついつい 言うこと聞いちゃいますよね

桜の季節には 私も行ってみたいです

NO TITLE

せつさんへ

ビーンは結構 強気でアピールしてきますよ
ティニーは ちっちゃい声ですね

私も DJMやせつさんと散歩してみたいです

麻婆豆腐美味しかったですよ
なにせ・・・・火鍋ですから ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

