☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きみの気持ちが わからないBLOGTOP » ティニー » TITLE … きみの気持ちが わからない



きみの気持ちが わからない

今日は とっても寒いよ 

雪 降ってるし・・・・ 



いつも ゴロゴロ なまけてばかりいるから 

こういう寒い日に 出かけなければならない羽目になる 


だたいま~     帰ったよ


・・・と ふと見たら・・・・


げげ~~~っ  



DSC_0109-1


おかえり~って・・・・あんた・・・・


どこ 寝てんのよ~ 


おシッコする時だって 前にしたおシッコ踏みそうだと 嫌だって アピールするじゃない 

なんで おシッコの中で 寛いでんのさ  



プヨの大声で 驚いたティニーが 立ち去った後を見るに


DSC_0110.jpg


なんと・・・・・うまい  


DSC_0110-1.jpg


いやいや 関心している場合じゃない・・・・

はいはい かえてあげるから

きれいなトイレで 寛いでいいよ

DSC_0114.jpg


え? ティーちゃん 目が怖いよ

さっきの方がいいの?

つきそうで つかない スリルを味わってたとか? 



もう一つ ティニーの 遊びが 分からない プヨです 

(汚い写真で ごめんなさい  )




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

こっちもめっちゃ寒いっす。。。

おお!
みごとによけてますね!
トトも、よくトイレで寂しげな顔をして座っててこっちみてたり、
ひっくり返って寝てたりするんです。
でも、たしかにお●っこはうまく避けてますね。

ワンコって、自分が寝るところが汚れてるのって
イヤなんですよね~。
なんでこんなことするんでしょうか。。。

NO TITLE

こんにちはー。
ホホー・うまい事はまってましたね。ニコ。

家のもそーだけれど 時々理解に苦しむ
行動しますよね。

でもきっと うけ狙いで プヨさんが来る寸前に
はいってたりしてねー。
もしくは こんなに汚くなってるデーミタイナ・・フフフ。

しかし・・寒い日々が続きますね・・・・

NO TITLE

ティーちゃんどしたの~~??
おトイレでマッタリ!??

そう言えばお人でもおトイレで読書とか・・ってあるよね~
もしや・・そんな感じ??

さけてお座りしてたティーちゃん天才じゃね???

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

NO TITLE

トトパパさんへ

毎日 寒いですね
うちは 昨日から灯油が切れて
買いに行かなきゃいけないんだけど
寒いから エアコンつけて
誰か 来たら 買って来てもらおうと
じっと我慢してますが
だれも 来ません( ̄Д ̄;;

トト君も うまく避けているんですね
これは ティニーの特技ではなくて
ワンコの特技なんですね v(^▽^;) 

NO TITLE

ばーばママさんへ

毎日 寒いですね
誰か 灯油買って来てくれ~ ( 」´0`)」

これは 直訴やったんやろか・・・
汚いやないけ==(`0´)ノ・・・・ みたいな

それにしても 『あっ 帰ってきた』って
はいっているとこ こっそり見たら
うけるかも

NO TITLE

せつさんへ

な~るほど・・・・
私も トイレで スマホいじってって
おしりが めっちゃ 冷えた経験あります

ティ二―は 冷えないやろうけど
そのまま あちこちで ごろごろするのは・・・・
ちょっとぉ~ 川 ̄▽ ̄;川  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

