☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まずは 体重測定から BLOGTOP » 買い物 » TITLE … まずは 体重測定から 



まずは 体重測定から 

長年使っていた キッチンスケールが 壊れた

うんともすんとも 動かない


P1070977.jpg


もう何年使ったかな?・・・・・5年?10年? いいや・・・15年?

ってな訳で


購入~ 

白く写っているけど・・・・パステルグリーンで なかなか可愛いよ 


P1070890.jpg


一つの物を ながーーーーく 使うって いいよね

私は なんでも なくすし 

すぐ 飽きちゃうし 

なかなか使いきることが ないんだけれど・・・・・




たまに 今回のように 長く使う事ができると

なんとも言えない 満足感がある




そして 物が 新しくなるのも うれしぃ~   






使い初めは   ビンティニでも 乗っけてみますか 


びびりぃティニー     ブルブルがくがく     なんも せんよ

体重 量るだけ・・・ 


P1070891.jpg


うんうん ちゃんと 量れる 


P1070893.jpg


はい  次   ビーン   迷惑そうやね


P1070894.jpg


見かけは ティニーより 小さいけど

ビーンの方が 重い


P1070903.jpg


抱っこしても ティニーは スカッ・・・・ ビーンは ズシッて感じ 


まぁ 一言で言えば ビーンは 筋肉質なんでしょうね



ボス曰く・・・ビーンの身体は 逆三で 男らしい体型なんですって 



注) ビーンは 足上げて おシッコしますし  

         すぐ ガウガウ言いますし

         体型は 男らしく 筋肉質で逆三角形ですが ・・・・女の子ですので そこんとこ よろしく 






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~~

キッチンスケール新しくなったんだ~♪

私は体重が計りたいだけで

1キロ・2キロ・・・3キロ計りと3台買ったわ(>_<)

なんて無駄遣い(汗)

ペット用スケールはお友達からお祝いでもらったから
3キロのキッチンスケールでもエラーなダークも
堂々とはかれるようにv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしてもビンティニちゃん軽っ!!!!
ビーちゃん重いって50グラム程度やん(ーー;)

どっちもうちのチビマットより軽いも~~ん♪

それにしてもカゴなしでそのまま乗っけても計れるビンティニちゃんって
ホンマお利口ちゃんやね!!

NO TITLE

せつさんへ

あるある そういうの (^○^)
な~んか 同じようなものが 
あちらこちらに いっぱい ゴロゴロ

キッチンスケールは たまたまだよ
滅多にないから 書きたかった (#^_^#) あはは

女の子だから ちょっとは 軽いかも・・・
でも 結構 むっちりしてるよ
獣医さんが 言うには 1.5が 理想体重だって・・・
絶対無理やし (o ̄∇ ̄o)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

