☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い小物 好きですか?BLOGTOP » 買い物 » TITLE … 可愛い小物 好きですか?



可愛い小物 好きですか?

昔から キッチンの可愛いが 大好きなプヨです

今日も 可愛い小物 みつけました 



激貧のお財布の中身と にらめっこしながら

買ったのは


P1080090.jpg


まずは このスプーン・・・・



どこが 可愛いか 

P1080092.jpg


カップに入れると・・・・


P1080096.jpg


プリン作りに 使いたくて 買ったのが

これ!!


  えへへ 

本当は 自力で立つのと ひねくれた顔が気に入った


無題


自力で立つといえば 近くのホームセンターで買った この たわし君も お気に入り


P1080101.jpg


これ 何か わかりますか?


P1080091.jpg


こう 使います 


P1080100.jpg


長いこと使っているので 少々汚いですが・・・・
小物
これも お気に入り~  


ティニーは 100均のカーテン止めが好き

P1070624.jpg


女の子は 小物好きだよね 

ビーンも 小物好き?


P1070637.jpg


テーブルの上に置いている たまご君が とっても気になるティニーのようです


P1070638-2







応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いらしいキッチン用品ですね♪

カップに手をかけるスプーンさん♪

お顔が何とも愛らしい♪

私も台所に立たないくせにたまに
可愛いの買いたくなります♪

スマイルのフライ返しは一度も使わず飾られたまま(笑)

NO TITLE

せつさんんへ

使い勝手 悪そうでも
見かけが 可愛いと
ついつい買ってしまいます

私もあります 一度も使わず飾っているもの(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

