☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金刀比羅参り・・・・ついにティーちゃん歩くの巻BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 金刀比羅参り・・・・ついにティーちゃん歩くの巻



金刀比羅参り・・・・ついにティーちゃん歩くの巻

さぁ いよいよ 階段です 

P1080150.jpg


ティニーが 参拝帰りの おばちゃんに ヨシヨシしてもらっている間にも・・・


P1080151.jpg


ビーンは 走ります  さきちゃん たいへんそうです


P1080153.jpg


おやおや  前から わんちゃん 


P1080155-1.jpg


『お参りですか~?』    おつかれさん


P1080156.jpg


まだまだ  続く階段 


P1080161.jpg


若いねぇ~     余裕のピース 

プヨは そろそろ 足に きてるぜ・・・・  あぁ~ 身体が 重い 


P1080163.jpg


いいね・・・・・ティーちゃん  うらやましい


P1080164.jpg


大きな門をくぐると  まだ 御本宮 見えず 


P1080169.jpg


そろそろ歩くかい? ティニーさん

少しは 歩かなきゃ ご利益ないぞ 


P1080171.jpg


な・が・い~~   by ティニー  (たぶん)




春 来ると 桜  が 綺麗んだろうな

桜の木  の トンネルだ

よく お邪魔するブログ 『トトトーク』 のトトパパさんが 「綺麗だったよ」って言っていた  

次は 桜の季節に 来てみよ~ 


P1080172.jpg



ティニー ビクとも 動かず・・・・・


P1080173.jpg


足  突っ張ってるし・・・・


P1080174.jpg


早く行かなきゃ おいてかれるよ  


P1080180.jpg


ん  やれば できる子じゃん


P1080183.jpg


ビーン と さきちゃん 待ってくれてるよ  がんばれ!!


P1080189.jpg


軽やか   軽やか  


P1080190-1.jpg


P1080191-1.jpg


ご利益 バッチリあると思うよ・・・ティーちゃん 


P1080192-2


なんで ワンコの銅像が・・・ 



次回に 続く・・・・





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

本文にリンクしてくださりありがとうございます!
そうそう、ここです。
それとペプシののぼりがある辺りも、たしか桜があって。。。
そこで休憩してました。
懐かしいなぁ~。。。
楽しかったなぁ~。。。

たしか、最後の写真あたりで
嫁さんととんちゃんがギブしました。

ここから急な階段が続いたはずですよね?

私が行った時は、
金比羅山に行く前に、岡山の鷲羽山のホテルに泊まったんです。
桜満開の瀬戸内海の海と、やたら男心をくすぐる瀬戸大橋。。。
たった一泊の家族旅行でしたが、
ほんま楽しかったなぁ。。。

次回、無事に辿り着けるか楽しみにしてます!

NO TITLE

ティーちゃんもついに(*^▽^*)

階段もひょいひょい♪

きっとご利益あるはずですね♪

すご~い長い階段ですね・・・

足パンパンなりそう(~_~;)

NO TITLE

トトパパさんへ

鷲羽山ハイランドですね
立ったまま乗るジェットコースターにも 乗りましたか?
(だいぶ昔の事だから・・・なくなっているかも・・・)
私 ビンゴ大会でぬいぐるみ貰った覚えがあります(^^)v

トトパパさん いろんな所に行ってるのに
よく 覚えていますね
私は 行ったところがゴチャゴチャになって
訳が分からなくなります

一番連れていきがいが ないタイプです

次 金比羅さんには 桜の季節に行ってみたいです

お寺参りに はまってしまいそうです

NO TITLE

せつさんへ

ひそかに ダイエットを期待して 行ったんですけど
なんのことなかったです
その日の夜 飲みすぎ食べ過ぎだったのかも・・・
超 残念 ( ´△`)アァ-

ビーンは すごく頑張っていたんですけど
次の日 ビーンは筋肉痛になっていなかったようです
もちろん ティニーも・・・・・d(ー.ー )・・・・


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

