☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金刀比羅参りい・・・・着いたド~の巻BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 金刀比羅参りい・・・・着いたド~の巻



金刀比羅参りい・・・・着いたド~の巻

表参道から御本宮までの参拝順路を名物の石段に沿って解説している

≪御本宮参拝ガイド≫ みつけました 

★ こちら  ぜひぜひ 御覧ください  





旭社を 御本宮だと 一瞬勘違いしたプヨ達

まだ 上が ある と わかった瞬間の・・・・・・落胆っぷり    ドドーン




笑顔の 狛犬に背中を 押され・・・・


P1080224.jpg


ささ 行こかぁ~  


P1080226.jpg


P1080228.jpg


ずっと さきちゃんのダウンの中で ぬくぬくのビーン


P1080229.jpg


ティニーも ぬくぬく 


無題手羽先



こんなん み~つけ 

これって お百度参りする所ってこと?

ここまで 来てから? お百度?

すごくね?・・・ どんだけ 足腰 丈夫やねん

P1080233.jpg


・・・と思い ふと 見上げると


ここ 百回 往復するんスか? 


マジ 無理やろ 


P1080234.jpg


などと・・・・ぶつぶつ言いながら 登って行くと・・・・


P1080236.jpg


来たんじゃない? 

着いたド~  と思い 振り返ると


まじ ふらついて こけそうやった 



P1080237.jpg


これが 御本宮

正面からの写真撮影 禁止 ということなので 斜めから  パシャ


P1080238.jpg


無題


・・・・・だそうです 




お参りを済ませ 境内を うろうろ・・・・


P1080240.jpg


記念撮影  パシャ


P1080243.jpg


P1080246.jpg


P1080247.jpg


立派な 長~い廊下が印象的でした


P1080248.jpg


P1080249.jpg


P1080250.jpg


お参りして お守り買って 休憩して・・・

さぁ 帰ろう  



下りの階段を前にして 気がついた

登って来たほど・・・・・下りなきゃいかんのや~

 なんてこったぁ~


P1080251.jpg


長くなりましたので 下りは また 次回に させていただきます 

申し訳ありませんが・・・・もう少し お付き合い下さいませ~  








応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ついに上までいきましたね~!
やった~。
最後の方の石段、角度もすごいですよね。。。

ビーンちゃんは、いいなぁ。。。

土日にうどん県にいってったので、
讃岐富士見えまくりでした。

楽しかったなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

