☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金刀比羅参り・・・ニャンコも勉強する金刀比羅さんの巻BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 金刀比羅参り・・・ニャンコも勉強する金刀比羅さんの巻



金刀比羅参り・・・ニャンコも勉強する金刀比羅さんの巻

御本宮で お参りを済ませた プヨ達


うっ  


P1080251.jpg


登ったほどは 下りなければなりません 


P1080252.jpg


笑う膝を カクカクさせながら  ついて行く プヨ    待ってくれ~







そんな帰り道・・・・面白い風景・・・・


ニャンコが ジーっと座っています


P1080257.jpg


門番のつもりなのか・・・・・

誰かを待っているのか・・・・・



P1080258.jpg


ここは 


無題 本教


どうやら お勉強をするところらしい・・・


『門前の小僧、習わぬ経を読む』 というじゃないか


もしかして・・・・・このニャンコ  



P1080259-1


まさかネ 


勉強熱心な ニャンコを 通り過ぎ・・・・


私たちは 駐車場を目指します




5時を 過ぎたためか 参拝の人も すっかりいなくなり


P1080260.jpg



お店も だいぶ 閉まってきました


P1080261.jpg


さきちゃんが 登る時から 狙っていた がま口 購入


P1080264.jpg


プヨが 登る時から 狙っていた おうどん

帰るのが 遅くなるからと あっさり 却下  


P1080266.jpg


こうして 金刀比羅さん参りは 終っていきました 




長い長いお話に お付き合い下さいまして 有難うございました






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ニャンコさんは本当にお勉強していたのか?!

気になります(>人<;)!!!

階段いっぱい降りたんですね!

おうどん却下!!(⌒-⌒; )
私なら一緒に入りますね!
休まず歩いてすごいですねo(^▽^)o

お疲れ様でした♪

NO TITLE

こんにちは。

金比羅山のお参り、お疲れさまでした~。
けっこう遅くにいかれたんですね。
お店、閉まっていくと、なぜか焦りますよね。。。
がまぐちを狙われてたんなら、なおさらだったのでは。。。

でも買えてよかったですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

