☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 汚い話で ごめんなさい 『本日は 大吉なり』BLOGTOP » ビーン » TITLE … 汚い話で ごめんなさい 『本日は 大吉なり』



汚い話で ごめんなさい 『本日は 大吉なり』

ビーンが うちに来てから ずっ~と プヨは ある事で 占いをしています  

ちょっと汚い話なの・・・・・ ごめんなさい 



まずは ここから・・・・・




ごはん待ち~ 


P1070978.jpg


P1070979.jpg


P1070981.jpg


はいはい ど~ぞ  


P1070983.jpg


P1070982.jpg


そして 食べたら 即 16933175_s.png の ビンティニです
(まじ 汚くて ごめんなさい 


小さい時から なぜか トイレの枠(?)を跨いで ウンチする ビーン
  (ティニーは 普通に トイレの中で いたします  )


チビで 足も短いのに 何度も何度も 跨ぎ直して ポジション取り・・・・


最近は トイレの角っこ の あたりに かまえるのが マイブームのようです


この格好でも かなりの確率で  トイレIN・・・・バッチリです



P1070984.jpg


そして 今日は・・・・・枠(?)の上


そ~です 

これぞ まさしく 『大吉』なのです



上にのったら 大吉

トイレの中に入っていたら 

トイレの外に 落っこちてたら 



P1070985.jpg


          うふふ      うちって変?


それにしても まぁ 上手にのっけたものでしょ~ 






その後は


P1070986.jpg


お尻 拭いて 


ご褒美食べて


P1070992.jpg



P1080006.jpg


まったり~ 


P1080017.jpg



P1080020.jpg



実は   その日の晩ご飯・・・・

プヨは 大好きなカレーうどんを御馳走になりました 

大吉  です!   大吉     ビーン ありがとう


P1070991.jpg







応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

そうですか。。。
この話しの最後はカレーうどんですか。。。(笑)。

上に乗ったら、大吉ですね!!

カレーうどん、昼ご飯にはやめとこ(笑)。

NO TITLE

ビーンちゃん。。やるな!!
でもそれを占いにしちゃうプヨさん(((o(*゚▽゚*)o)))
面白い!

うちのJ様はおトイレの際を跨いで
デッカいのと小さいの両方なんで常にはみ出し。。。

あ!!!(>人<;)
毎日凶なん?!!

ひぇー。。

NO TITLE

トトパパさんへ

そうです (^_^)ノ  大吉です

カレーうどんは偶然です

因みに 今日は 凶でした

NO TITLE

せつさんへ

J様も 跨ぐんですか?
超親近感なんですけど (^_^)

じゃあ はみ出したら 大吉にしましょう

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

