☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しあわせ招き犬BLOGTOP » 買い物 » TITLE … しあわせ招き犬



しあわせ招き犬

今日は 朝から テレビで 雪 のニュースばかりでしたが

皆さんの 地域では どうでしたか?




そんな寒~い日に ピッタリの物 が 届きました 


『福ちゃんのしあわせまんぷく堂』さん から の 第二段



あったか 半纏  


P1080361.jpg


以前に ビンティニそっくりのアップリケで カフェマットを作ってもらったのは   こちら


むふふ  なんど見ても そっくりだし  可愛い  



P1080365.jpg


ん~  なかなかの モデルっぷり ← 


P1080367.jpg


なんと なんと 小判を持って 招き猫 ならぬ 招き犬 


ハンテン後姿



なにかと 仕事が溜まりまくっているプヨ・・・・

そっくり半纏を着せたビンティニを連れて 仕事場へ・・・・

みんなに 見てもらおぅ    





会社に到着したら・・・・・


CIMG2273-1


会社の みんなには・・・


CIMG2264-1


CIMG2268-2


しあわせまんぷく招き犬 付き 半纏

しかも・・・・オンリーワンの自分仕様 


なんと めでたい  あげあげ


P1080393.jpg





応援のポチっと よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

おお!
めっちゃいいじゃないですか~!
可愛い♪

後頭部姿も可愛い♪
お姉さんの膝、いいなぁ。。。(こんなんばっかりや。。。)

四国は雪だったんですよね。
大阪は昨日も今日も春みたいに暖かいです。

5億円当たったら、4億5,000万円ください。

NO TITLE

トトパパさんへ

めっちゃ いいのは お姉さんの膝ですか?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ニュースでは 雪 雪 って言っていたけど
雪は 降ってなくて 
どっちかというと 暖かいくらいでした

4億5000万ですか
いいですよ
でも まだ 買ってません
お給料で 溜まった支払いを済ませて
残ったら買おうと思っています ( ̄Λ ̄)ゞ 残るかなぁ 

NO TITLE

こんにちは!
私も今注文中なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

プヨさんの所でカフェマット見てて可愛いーって思い
お気に入りに入れてたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

半纏もめちゃ可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

せつさんへ

そうなんですか?
DJMのアップリケ・・・・・楽しみですe-343

出来上がったら また ブログで見せてくださいね 

半纏も・・・可愛かったですよ
唐草模様も うけました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

