☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 欲しい・・・くれ~BLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … 欲しい・・・くれ~



欲しい・・・くれ~

おはよう 

朝 起きてきた まー兄ちゃんに 

抱っこしてもらった ビンティニ

P1080270.jpg


見たことのない食べ物が・・・・
 

おぉぉ 見てる 見てる 


P1080271.jpg


ん~ たまらん

食べたい 


P1080272-1.jpg


欲しぃ~  くれ


P1080273-1.jpg







『欲しい』と言えば・・・・・

さきちゃんが ご当地ゆるキャラ ランキングNO1の 

くまモンが入ったUFOキャッチャーを 見つけたとかで

我が家の男性陣 引き連れて ゲームセンターへ・・・・・


そんなに 簡単に 取れるものかと 思っていたら


連れて帰ってきました


P1080280-1
 

へ~ 取れるもんなんですね


P1080277.jpg


さきちゃんが言うには 

『数あるくまモンの中でも この子が一番 ぶさいくだったかな~』 ・・・・だって



ん~ プヨはね

タカ&トシの トシに似ているように思うんだけど・・・・ どう?


P1080276-1.jpg




ちなみに

ご当地ゆるキャラ ランキングで 2位は  

愛媛のバリィさん でした

知ってます? この子・・・

バリィ


想像以上に でっかい登場に びっくり・・・(もう少し 小さく登場予定でした  )






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

コーンフレーク?
めっちゃ、首伸びてますやん(笑)

くまもん!スゴイゲトったんだ!!
しかも、ちょっと大きい?

愛媛のゆるキャラ知らないなぁ(⌒-⌒; )
バリィさんっていうのね。。
覚えとこう(*^^*)

NO TITLE

せつさんへ

そうでしょう
この首の伸び方 尋常じゃないよね(≧▽≦;)

わりと食に関心のないティニーだけど
かなり 気になったみたい

バリィさん 覚えといてね
なんで人気NO2になったのか
良さが もう一つ わかんないけど・・(‐_‐)σ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

