☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春だ!!つくしだ!お散歩だ!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 春だ!!つくしだ!お散歩だ!



春だ!!つくしだ!お散歩だ!

今年は いつまでも 肌寒く

雪が降ったり 雨が降ったり・・・・ 

なかなか暖かくならない 今日この頃 






久しぶりに晴れた 昨日 

今日だ~ と思って

河川敷に行ってきました 




『お散歩 行くよ』 っていうと

も~お たいへん

ビーンは 玄関に 一番乗り

『早く~! 早く~!』って 呼んでるんだよね




車の中でも ビーン一人が 大騒ぎ

P1080493.jpg


河川敷が 近くなると 窓にしがみついて離れない・・・・

わかるのかな・・・きっと わかるんだ  かちこい 


P1080497.jpg


到着~ 

車の中の ぽかぽか陽気が 嘘のよう すごい風

P1080508.jpg


菜の花も 揺れてます


P1080507.jpg


久しぶりの晴天  みんな お散歩だね!!


黒と白の 大きなワンコ

おぉぉ~ でかい 


P1080513.jpg


ここで よく合う エアデール・テリアのワンちゃん


無題 teria


桜の下も 菜の花で いっぱい


CIMG2291.jpg


ビンティニも めっちゃ 楽しそうです 

お散歩 ひさしぶりだもんね~ 


P1080516.jpg


お散歩しながら つくしを探していた プヨ達

みつけました~ 
つくし-1

tukusi1.jpgつくし3

少しでしたが ありました


CIMG2296.jpg

 
こんな小さな花も・・・・

kusa_20120304231544.jpg

 は 確実にやって来ています







ますます 風も強くなって・・・


P1080520-1


P1080522.jpg


少々 ティニー ギブアップ気味


P1080502.jpg


全く 疲れ知らずのビーンですが・・・・そろそろ 帰ろうか 


P1080526.jpg


帰り道では 全く キュンキュン 言わず 

満足していただけました?

P1080534.jpg


ティーちゃんも 満足したね 

無題 ティニー




天気予報によると 明日は 日本列島 大荒れのお天気とか・・・・

早く 暖かくなってほしいなぁ 






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

お早うーございます。

そちらも風が強そうですね。
とっても 可愛いビンティニちゃん。
 
パーカー使用のセーターとパンツ姿に釘付けだよ。v-10

NO TITLE

こんにちは。

大阪は土曜日は春のようないい天気でしたが。。。
昨日から雨前雨。。。今朝はじゃじゃぶり。
今は小雨。。。でもそんなに寒くないです。

菜の花、もういっぱい咲いてるんですね。
こっちも咲いてるのかな?

つくし、昔よく探しました。
そういうえば、最近あんまり見ない。。。
つくしの生えてるところに、この時期に行かないからなのかなぁ。。。
小学校の時は通学路の途中にいっぱい生えてて、
寄り道して帰ってましたが。。。
今はすっかり全部マンションになってまする。。。

NO TITLE

こんにちは いつも楽しく拝見させて頂いています 
2位の「チワワがうちにやって来た」と似ている女の子達で 
私はこちらの子達のしぐさの方が人間みたいで分かりやすくて面白いと思います 
これからもブログ頑張って下さい

NO TITLE

ばーばママさんへ

だいぶ 暖かくなってきました
強い風が吹くと 暖かくなるんだなって 気がしますよね

この洋服 超お気に入りなんですよ(^^)v  

NO TITLE

トトパパさんへ

今日は 雨も止んで 暖かくなりましたよ
そちらは どうですか?

私の住んでいる所も アスファルトとマンションばかりで
季節の野花やつくし等は 全く 見ません

車で河川敷や線路の近くに行かないと
なかなか見つからないです
だから こういう所に来ると 無性に 探したくなりますよね

NO TITLE

Graceさんへ

こんばんは。。。。
すっごく嬉しいコメント 有難うございます

めっちゃ 元気が出ました
めっちゃ 励みになりました

くっだらないブログですが これからも 頑張って更新しますので
遊びに来て下さいね
(⌒▽⌒)/  \(⌒▽⌒)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

