☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テーちゃん 久しぶりBLOGTOP » おでかけ » TITLE … テーちゃん 久しぶり



テーちゃん 久しぶり

連日の雨  ・・・毎日 おうちで 退屈しているビンティニ・・・



そこで

今日は テール君(享年15才)の お参りに行ってきました



ビーンが 赤ちゃんの時から 

ずっと 仲良くしてくれていた おじいちゃん犬でした

DSC_0135.jpg


ビーンが赤ちゃんの時は 

『青臭いガキには 興味は ない』 って 全く相手にされず



ビーンが おねえさんになった頃には

テーちゃんが 振り回されていた

テーちゃんとビーンは 10才違いだったから

今 話題の 20110827_changunsoku_24-277_1.jpg こちらのご夫婦のような 

とっても 微笑ましい関係だったんです



テーちゃんの 匂いが残っているのか

クンクン クンクンしていたけど

あまり 探している様子もなかった



テーちゃんが いないのを 不思議に思わないのかな

死んじゃったこと なんとなく わかってるのかな



テーちゃんママと おしゃべりに夢中で

今回 写真1枚も なし 




それを 取り返そうと


帰りに寄った ホームセンターで  パシャパシャ


DSC_0136.jpg


ビーンに 『おやつ買って~』 おねだり されているところデス 


DSC_0137.jpg


トイレシートに・・・


DSC_0138.jpg


観葉植物・・・・買って


DSC_0142.jpg


胡蝶蘭は 高いから 見るだけ・・


DSC_0141.jpg


楽しく 遊んで 帰りました 


DSC_0143.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

