☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ♪雪が解けて 川になって 流れてゆきます♪ BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ♪雪が解けて 川になって 流れてゆきます♪ 



♪雪が解けて 川になって 流れてゆきます♪ 

1万9000人を超える死者・行方不明者を出した東日本大震災から1年を迎え
地震発生時刻の午後2時46分には 犠牲者をしのび 黙とうしました。
何度見ても 当日の津波の映像は 心が痛く・・・
いろいろな問題を抱え、今も苦しんでいる方々が たくさんいるなか
一日も早い復興を心から願いたいと思います。
 




 雪が解けて 川になって 流れてゆきます 


暖かくなって 活動範囲が どんどん広くなってきた ビーンです 

クウちゃんと別れた後も

あっちにウロウロ・・・・

こっちにウロウロ・・・・

何もかもが 気になるようだ


P1080603.jpg


P1080604.jpg


ティニーは 水が怖くて 橋の上には 上がれない

でも 大好きなおねえちゃんに ついて行きたいよ~ 


P1080616.jpg


こんなところも・・・・


P1080617.jpg


P1080619.jpg


ティーちゃんは 


P1080620.jpg


横から まわります 

だって 怖いんだもん 


ついに 暴走ねえさん・・・・・爆走 


無題



tannbo.jpg


P1080626.jpg


ティニー・・・・プヨの横で待つことにしたようです


無題-1-1


こらぁ===
危ないから 暴走するんじゃない 


P1080627.jpg


本日出会った お友達 第二段 


縄文柴犬の大和くん


P1080631.jpg


縄文柴犬って 初耳  ピクピク


早速  調べてみると・・・・
bunner_01.png
banner_sky.jpg

こんなサイト みつけました

天然記念物なんだ 縄文柴犬 

柴犬というより 狐のような顔・・・・

大和くんも そうだね

P1080632.jpg


5才の男の子

ちょっと心臓が 悪いんだって

毎日 おじいちゃんと おばあちゃんと 散歩しているんだって


P1080633.jpg




P1080635.jpg




本日出会った お友達 第三段 


P1080638.jpg


MIX犬 ハナちゃん 14才

まだまだ 元気で お散歩大好き

2年前 雷に驚き 暴走し 迷子になった

その後 親切な人に助けられ 

迷子犬として新聞に載っていたところ

飼い主さんが みつけ お家に戻ってきたという 強運の持ち主犬


P1080640.jpg


今日も いっぱい歩いて・・・


P1080636.jpg


いっぱい遊んで・・・・

お散歩 終了~


P1080644.jpg


今日は ティーちゃん おシッコできたんだよ 


P1080647.jpg





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

一年が経ちましたね。
これから、自分は何が出来るのかと、
改めて考えています。

散歩道、春っぽいですね~。
楽しそう~。

縄文柴犬なるものがいてはるんですね。
たしかにちょっと違う。。。

ビンティニちゃんたちは、ほんと小さいですね。
チワワ!
って感じですね。。。
いいですね~。
トトはついに3.2㌔になっちゃいました。

NO TITLE

トトパパさんへ

一年経ちましたね
いろいろ考えさせられる一年でした
私も 何ができるのか 考えていきたいです

だいぶ 春っぽくなってきましたよ
いろんな人が来てて 
すごく 楽しいです

私も縄文柴犬って 知らなかったです
天然記念物といわれる犬が いるんですね

トトくん 大きくなったんですね
ついつい おやつ あげすぎちゃいますよね
元気が一番!!
健康が一番!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

