☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早~く来い来い 春定食BLOGTOP » 食事 » TITLE … 早~く来い来い 春定食



早~く来い来い 春定食

目が覚めると さむっ 

外は・・・・・雪    なんで?

P1080667.jpg


四国には 珍しい 春の雪です 



でも 今日の食卓は 

         


P1080680.jpg


春~ つくし-1


P1080681.jpg


ごはんを作り始めると

いつも ティーちゃん やってきて

近くで 遊んでます


P1080692.jpg
 

つくしの卵とじ


P1080682.jpg


ふきのとう タラの芽は 天ぷらに・・・・


P1080700.jpg


今日は寒いので

急遽 肉うどんを 作ることに・・・


udon-1.jpg


できあがり~ 

春なのに 雪の降る日の 『早~く来い来い 春定食 菜の花-1 』


P1080720.jpg


P1080697.jpg


食事が 終ったら

ビンティニの おやつタイム 


P1080721.jpg





まだまだ ハンテンが 手放せない ビンティニです
ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

食卓めっちゃ春~~~♪

プヨさんホンマ料理上手~~(*^▽^*)

近かったら押しかけたい(笑)

まだ寒いけど
チョコッと春が覗いてきてますもんね♪

NO TITLE

せつさんへ

ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
私も近くだったら 遊びにきてほしぃ==

明日の朝も またまた 寒いそうですよ

早く 暖かくなってほしーーね



NO TITLE

また 冬に戻っちゃったねー。

でも 食卓は春なのよね。ホンワカー・・・

お隣さんから 菜の花を頂まして お浸しにして頂戴しました。
春はきてるのにね。  ・・うっーさぶ・・

NO TITLE

こんにちは。

昨日の松山は雪だったんですね。
大阪も、天気は悪くなかったですが、
たまに雪が舞ってました。

いや~。
春の味、美味しそうですね!
天ぷら食べたい!!

NO TITLE

はじめましてこんにちは(^^)

ランキングよりやってきました(^^)

まだまだ寒い日が続きますね(><)
早く暖かくなって欲しいですね!!

とっても美味しそうなご飯にとっても可愛いビーンちゃんティニーちゃん(^^)

また覗かせてもらいます♪
宜しくお願いします♪

NO TITLE

ばーばママさんへ

今朝も めっちゃ 寒かった

菜の花のお浸し・・・・いいですね(^∇^*)

昨日 おじいちゃんとおばあちゃんが
めっちゃたくさん つくしを採ってきてました
今日は 一日中 はかま とってました

おじいちゃんもおばあちゃんも 
暖かい春が 待ち遠しいようです

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^^)

大阪も雪でしたか

今日も 朝は 寒かったです
昼間は 暖かかったですよ ヽ(〃^▽^〃)ノ

一年に一度は 食べたくなる天ぷらですよね

NO TITLE

かめちゃんさんへ

こんばんは (^-^)

コメントありがとうございます
めっちゃくちゃ嬉しいです
 
こんな我が家に ようこそデス\(*^▽^*)/

私も 遊びに行かせてください
よろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

