☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 階段克服!!BLOGTOP » ティニー » TITLE … 階段克服!!



階段克服!!

おうちの階段があがれないティニー

階段あがれないと 大好きなビーンに ついていけない 



だから・・・

昨年11月から ちょこちょこ練習していたんだよね

練習を始めた時が  ★こちら
始めて10日後が   ★こちら
今年になっての練習初めが  ★こちら
 


ついに 制覇いたしました 




スタンバイ・・・・OK

さぁ~いくよ


P1080735.jpg


P1080745.jpg


P1080746.jpg


P1080747.jpg


P1080748.jpg


P1080749.jpg


P1080750.jpg


P1080751.jpg


P1080752.jpg


きゃーきゃー  

急に 走りだすから・・ブレブレじゃん (それだけが 原因 

でも・・・でも・・・見えた?


わかっていただけたかな? 

あがれたでしょ~  






急に 走りだすから ブレブレなんだという証拠に

ビーン姉さんを撮ってみよう



せーの スタート

ビーン


ブレブレやん・・・・

腕が原因なのか?


では もう一回


P1080762.jpg

・・・で 撮れた写真は・・・・・・

P1080763.jpg


どうも・・・腕のようでした がっかり


見えにくい写真で ごめんなさい 



取り急ぎ・・・・ご報告まで 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

次は

動画でアップしてくださ~い(^^)

NO TITLE

こんばんわ~

リンク張って頂いて、ありがとうございました

こちらもリンク張らせて頂いて、宜しいでしょうか?

NO TITLE

みずほちゃんへ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

思いつかなかったじょー

そだな
自分の腕前 思い知ったし・・・・次から そうするじょー  

(━_━)ゝ

NO TITLE

めんキチさんへ

こんばんは \(*^▽^*)ノ

はい さっそく貼らしていただきました
ありがとうございました

うちなんかでよかったら・・・
どうぞよろしくお願いします

これからも 仲良くして くださいね

お願いします

NO TITLE

テイニーちゃん階段克服おめでとうございます(^^)
写真からティニーちゃんの躍動感が伝わってきます♪

虎鉄も2週間前くらいにマンションの階段を登れるようになりました♪

NO TITLE

ティーちゃん!良く頑張ったね!!

お写真。。。かなりモザイクかかってますけど
わかりますよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みずほさんの動画作戦!
いいですね!!
期待してます♪

NO TITLE

かめちゃんさんへ

そそ そうです
その躍動感を出したかったのです (・・*)ゞ えへへ
かめちゃん ありがと~♪
そして
虎鉄くん 8か月・ティニー 2さい  の春 
階段克服 \(^_^)/ばんざーい

NO TITLE

せつさんへ

そそ そうです
そのモザイク感が出したかった・・・・・って  (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ちゃうやろ

次の機会には 動画を 頑張ります o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

