☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春一番が吹きましたBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 春一番が吹きました



春一番が吹きました

今日(3月17日) 四国地方で 正午ころ 春一番  が吹いたと 発表がありました

四国地方の春一番は2年ぶりで、おととし より20日ほど遅いんだそうです 





『これから お散歩に行きやすくなるね』と口走った瞬間


すっごい 視線を感じ・・・


無題


10分後・・・・・・・

河川敷に向かっていた  ビーンに弱い私たちです

P1080775.jpg


そして いつものこの風景 


P1080777.jpg





CIMG2306.jpg



今日は 土曜だったからか

つくし 取る人や


つくし


ヘリコプターで 遊ぶ人がいた 


無題1


散歩を楽しむ人が たくさん来ていた

ホントに のんびりした町だよね





今日は 川の方の道へ行ってみた


P1080800.jpg


そしたら なんと偶然・・・この前 お友達になった クウちゃんに会った

やっぱ クウちゃんは ビーンがお気に入りのようだ

クウちゃんと初めてあったのは ★こちら 


P1080807.jpg


この前より ちょっとだけ接近 


P1080809.jpg


CIMG2326ー1


P1080811-1

嫌ってわけじゃないんだよ  クウちゃん

お友達になるのに時間がかかるタイプだと 

思っていただけると 有難いんだけど 

次 会っう時は きっと 仲良く遊べるようになっていると 思うから よろしくね 





生暖かい風の中 散歩すること一時間


無題2


そして 帰り道

すっかり 満足してるビーン


CIMG2348.jpg


ティーも たくさん歩いたね


CIMG2347.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

クウちゃん、大きいから怖いんでしょうね。
うちのトトもおっきいワンコは、まるで別の生き物のような
感じになりますよ。

四国、春一番が吹いたんですね。
もう3月も中旬ですもんね。。。

関西はどうなんでしょうか。。。
まだなような。。。

NO TITLE

こんにちわ~

チョットした一言聞き逃しませんね
しかも小さい声で呟いても、しっかり聞いてます
絶対悪口言えません(笑)

ティニーちゃんは箱入り娘の
恥ずかしがり屋さんですね
もうちょつとしたら 慣れてくるかなv-290

有難うございます
リンク張らせて抱きますv-290

NO TITLE

こんにちは(^^)
今日の神戸はポカポカ日和かと思う日差しですがまだ少し冷えます~
なかなか春っぽいぽかぽかがやってきませんねぇ~(^^;)

素敵な場所ですね!河川敷♪
私ももう少し暖かくなったら川にお散歩に行こうかな♪

大きなお友達もとても可愛いですね♪

NO TITLE

トトパパさんへ

クウちゃん とっても大人しいんだけど
大きいだけで・・・・なんか怖い
いつも ちんまいワンコしか見たことないからネ (>▽<;;

関西 いつ頃なんでしょうね
早く 暖かくなってほしいですね

桜が咲いたら 入学式ですね

NO TITLE

めんキチさんへ

そうです そうです
この子 どこまで 理解してるんだろうって
思ってしまいますよね

最近 携帯の着メロを聴き分けているように 思うんですが・・・・
それは ないですかね 「(´へ`;

NO TITLE

かめちゃんさんへ

河川敷 いいでしょ~♪
ティニーがリードすると全く歩かなくなってしまうので
リードしなくても 安全な河川敷に よく行くんです

暖かくなって 河川敷に お散歩に行ったら
感想教えてくださいね (゜▽゜*)ノ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

