☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 足手まといは だ~れ?BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 足手まといは だ~れ?



足手まといは だ~れ?

昨日の お散歩の写真から・・・・・気づいたこと





階段を 飛ぶように駆け上がるビーン

 P1080813-1.jpg


連れて上がれと 抱っこをせがむティニー

P1080814.jpg
 


土手を駆け降りるビーン (舌を出す余裕まであるし・・)

P1080827-1.jpg


めっちゃ へっぴり腰の二人 

P1080834-1


びーんは いつも 冒険ばっかりして 近くにいなさいって叱ってたけど

P1080805.jpg


もしかして 私たちが 足手まといだった? 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃんはやっぱり階段を登れないですか~。
一枚目のビーンちゃん、ナイスショットですね!
跳び箱飛んでるみたい。。。

NO TITLE

トトパパさんへ

ほんとだ  跳び箱だ (^▽^)
うまいこと言いますね

ティニーは 抱っこ拒否したら
しぶしぶ上がってました
ひょこたんひょこたん・・・・ってテンポで (= ̄∇ ̄=)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

