☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティニーの得意技BLOGTOP » ティニー » TITLE … ティニーの得意技



ティニーの得意技

最近の記事では なにかと ティニーの残念なところの紹介が 続いているけれど・・・

ティニーにだって 得意技があるのです

ビーンには できない技なのです 



それはネ おやつをもらう時


P1080889.jpg


こうやって チンチンするんです 


P1080890.jpg


すると 『立った!立った!』って喜んでくれて

おやつを た~くさん貰えるんです   


それを見て おねえちゃんも・・・・


P1080902-1


あぁぁぁ~ 


ズルしちゃ ダメです

お手々で 支えてるのがバレバレじゃないですか 




ほら こうやって 立つんです

すると~

P1080898.jpg


おやつが貰えます~  


P1080900.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん綺麗に立ててる♪
上手だねぇー!

ビーンちゃんは立てないのねo(^▽^)o
それもまた可愛いらしい♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

ティニーちゃん上手にたっちしてますね(^^)
そしてかわいいです(^^)


虎鉄もいっつも立っちして、
いつぞやのレッサーパンダくらいいつも立ってます(笑)
ほんとに犬?って思うくらい2足歩行してます(笑)

NO TITLE

かわいい~♪

どれくらいの時間、二本足立ちしますか?

トトもよくするんです。
二本足のまま、前行ったり後ろいったりして歩いてますよ。
そうすれば、こっちが喜ぶので、ヤツも調子に乗ります。

NO TITLE

せつさんへ

ティニーは
おやつ目当てに 頑張って 立ってます

ビーンは立てません

この時ばかりは 立場逆転のようです

o┤*´Д`*├o アァー

NO TITLE

かめちゃんさんへ

すごい すごい
虎鉄ちゃん 歩くんだ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
けっこう長時間 立ったり歩いたりするんだ
やるな 虎鉄ちゃん

いましたね 
そういう レッサーパンダ   ヘ(=^・・^=)m


NO TITLE

トトパパさんへ

ありがとうございます♪

ティニーは そんなに長時間 立てませんね
トトくんは 前後に歩きますか
w(゜o゜)w オオー!
すばらしい

こうしてみると・・・・・
立てないビーンの方が  めずらしかったんだ

ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

