☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーンの大好きな人BLOGTOP » ビーン » TITLE … ビーンの大好きな人



ビーンの大好きな人

ビーンは あまり 甘えてこない

べったり甘えてくるティニーを 少し遠目から 見ている

なんだか 我慢しているようで 不憫に思う時もある 

だから 私・・・・結構 ビーンに気を使っているかも・・・





そんなビーンが だ~い好きな人 

 
P1080006_20120324031223.jpg


たま~に やって来て・・・・いいとこ かっさらっていくから やってられない 


P1080009.jpg


P1080010.jpg


ちょっとちょっと ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

それは ないんじゃない???


P1080014.jpg


プヨの足の方が プクプクしていて 気持ちいいよ

ちょっと 短いけど・・・


P1080015.jpg


えらい 気持ち良さそうな顔しちゃって・・・ 


P1080019.jpg


えらい 満足気な顔しちゃって・・・・・


P1080020_20120324031253.jpg


そんな目をして見てないで・・


P1080022.jpg


プヨの方も 見てよ~ 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ビーンちゃんだっくんみたいー!
やっぱり上の子だよねぇー。

プヨさんはビーンちゃんにとって
居てくれて当たり前で
安心出来る人なんだもんねぇー!

大好きな人は甘やかしてくれる人!

ちゃんと知ってるってとこがスゴイわ(*^^*)

NO TITLE

こんばわ~

わ~、可愛いーですv-344
甘えちゃってるお顔が、なんとも言えないですね
こんなお顔を、自分以外にされちゃったら
焼きもちやいちゃうなぁ~

NO TITLE

甘えてるお顔がかわいいですね(^^)
虎鉄もお姉ちゃんと、お兄ちゃんには態度が違うので(^^;)
お兄ちゃんにはべったり。超!甘えてるんです(笑)
やきもちですよね~(笑)^^;

NO TITLE

こんにちは。

ビーンちゃんのお気に入りはお父様でしょうか。。。
やっぱりワンコも気を使ったりすんですかね。
なにか複雑な心境があったりするんかなぁ。。。

日差しは春ですが、
気温はまたまた寒くなりました。。。

毎年こんな寒かったでしたっけ?

NO TITLE

せつさんへ

そうだね
だっくんも 冷静っていうか・・大人っていうか

そんなビーンが あんなに ベッタリだと
なんか・・・・超~焼もちなんですけど ( ̄Θ ̄;)

ちゃんと 私の事 みとめてくれてるのか 超~心配です(ーー;)

NO TITLE

めんキチさんへ

コメント有難うございます

めんキチさんも そう思うでしょ
私 めちゃくちゃ 焼もちですよ ( ̄ヘ ̄;)ウーン



NO TITLE

かめちゃんさんへ

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

虎鉄くんも そうなんだ
甘えさせてくれる人を 知ってるんだ

ワンコって なかなか侮れない・・・・
そこが また・・・かわいいんですけどね (^ー^* )フフ♪

NO TITLE

トトパパさんへ

トトパパさんは いつも するどいとこ ついてきますよね
(◎_◎;) ドキッ!!
残念ながら 違います(● ̄(エ) ̄●)

気を使っている気配・・・あります
きっと けっこう 使っていると思います

なかなか 暖かくならないですね
今もニュースで 2月下旬の気候だって言ってます

早く 暖かくなってほしいけど・・・・・薄着になるのが 怖い
複雑です ( ̄へ ̄|||) ウーム

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

