☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さなおじさんの仕業???BLOGTOP » ティニー » TITLE … 小さなおじさんの仕業???

スポンサーサイト


小さなおじさんの仕業???

一週間 ちょいっと東京行ってきます 

旅行じゃなくて・・・・・残念 

何しに行ったか

また のっけます 



東京行ってる間 コメントのお返事 出来ないと思います 

帰ったら お返事させていただきますし

ご訪問もさせていただきます

ごめんなさい
 






ティニーには とっても気になるものがある

それは ファンヒーター・・・・


スイッチを入れると 

何処にいても ぶっ飛んできて


覗きこむ 

P1080466-1


よく こうやってます 

いったい 何が 見えるんでしょうね 


P1080467-1


急に 暖かい風が 出てくるんだもん 不思議だよね 


P1080468-1


もしかして

ティーちゃん

こんなこと 考えてる? 


P1080467-2





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

東京行かれるんですね。
お気をつけて*

ティニーちゃん、不思議いっぱいの人間社会ですよね♪
ちっさいおじさん、もしかしたらいるかもね(^^)

わたしも職場でこどもに「これはどうなってるのー?」って原理を聞かれた時に、小人さんたちが機械の中で一生懸命動いてるんだよーって説明してます。笑

NO TITLE

こんにちは、

もうすっかり東京だと思いますが、いってらっさーいませ。
お仕事なんでかね~。
研修かな?

会えないの寂しいですよね。

頑張って来てください!

NO TITLE

東京やったんですね!!

気をつけてね♪

ティーちゃんには箱の中にちっこいおじちゃんが見れるので
ありましょうか(笑)

覗きすぎやし(* ̄m ̄)プッ



NO TITLE

うちの湖太朗さんもファンヒター点けると
飛んでやってきますよー( ´艸`)
熱くないの!?ってくらい近づきます。。。
小さいおじさんが温めてくれてるのかなー?♡(。→ˇ艸←)

NO TITLE

かめちゃんさんへ

たらいま~   (⌒O⌒)ノ゛

一週間行ってましたが 最後の方は
ビーンやティニーに会いたくて
早く帰りたかったです

ちっさいおじさん 便利ですよね
私もよく使います
なにか なくなったら    
たいてい おじさんが持ってったことにしてます

NO TITLE

トトパパさんへ

帰ってまいりました
 (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ” たらいまっす

仕事ちゃいます
べたべた私用です

出張用のパソコン持って行って
一度や二度は 更新しようと思ってましたが
毎夜毎夜 宴会に明け暮れ・・・・
むりでした( ̄□ ̄;) 



NO TITLE

せつさんへ

たらいま~  o(*^▽^*)o

けっこう疲れていたんですが
ビンティニの顔を見たとたん
疲れが 吹っ飛びました

やはり この子達は いいですね

NO TITLE

riku*さんへ

こんち~でっす  (^_^)ノ 

ワンコってファンヒーター好きですよね
もうすぐ 暖かくなって
ファンヒーターともお別れですね

ヒーターにへばりつく姿が見れなくなるのは
ちょっと寂しい気も・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

