☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かえったどぉ~(^_^ )ノBLOGTOP » プヨ » TITLE … かえったどぉ~(^_^ )ノ

スポンサーサイト


かえったどぉ~(^_^ )ノ

御無沙汰しておりま~す 



一昨日の暴風で 予定通り帰って来れず 昨日  帰って まいりました




本当は 帰る予定だった3日 爆弾低気圧といわれる暴風で 飛行機が欠航になり

なんと時間が ぽっかり空きまして  

行ってきました  中華街 


CIMG2503.jpg


プヨが 行ったときは

まだ 風は 出ていなくて


CIMG2506.jpg


楽しんで 帰ることができました 


夜は すごい風で 横浜駅では  が止まり・・・・

バタバタ アタフタしたけれど 



翌日は 嘘のような 晴天 

ホテルから見た 風景は


CIMG2582.jpg


きれ~でした 


CIMG2584.jpg


午前中 近くを お散歩していたら

前日の 暴風に耐え・・・・きれいな桜が咲いていました


CIMG2588.jpg


ここで お留守番中の ビーンとティニーにお土産 購入!!


CIMG2600.jpg


中華街で買った チャイナドレスと一緒に 並べてみました 


P1090419.jpg
 

帰って 早々 ビンティニに 着せてみました


少々 迷惑そうですが・・・ 可愛くないですか?




 ニーハオ  



P1090422.jpg



P1090420-1


色気より食い気ですか・・・・


P1090423-1


そうそう 帰って来た時 すっごく喜んでくれたよね 



お留守番していた ビンティ二のお話やプヨの話など・・・・また 明日から 載せますね 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おかえりなさ~い。
暴風大変でしたね。

ビーンちゃん・ティニーちゃん大歓迎してくれたんじゃないですぁ!?

チャイナ服とっても良く似合っていて可愛いですよ~♪

NO TITLE

ごはんの母さんへ

たらいま~っす (^_^)ノ

ビンティニ すっごく喜んでくれました
でも きっときっと 私の方が 喜んでいたかも・・・・
だって 涙 出たもん (T.T)

昔から チャイナ服 欲しかったんです
にあってます?

うれしぃ~~~

NO TITLE

こんにちは。

おかえりなさ~い!
やっぱり爆弾の影響を受けられたんですね。。。
でも、時間が出来てよかったですね!

チャイナ服姿のビンティニちゃん。。。。
めっちゃめっちゃ可愛いやないっすか~!!

今日はとんちゃんの入学式でした~。
桜は五分咲きくらいでした。
無事に終わりました~。

NO TITLE

お帰りなさい!!
横浜も行かれてたんですね!!

爆弾低気圧の影響をモロに
受けてしまったんですね((((;゚Д゚)))))))

でも、ビンティニちゃんにお土産買えて
良かったですね!!

チャイナドレスお似合いよー!
ビンティニちゃん♪

NO TITLE

お帰りなさい!!(^^)
お久しぶりです★
ビーンちゃんティニーちゃんすごい嬉しかったでしょうね~♪
無事帰ってこれて良かったですね!!
すごい嵐でしたほんと…。

お土産のチャイナドレス可愛いです(^^)
良くお似合いですね♪
次はチャイナドレス着て一緒に中華街に行けるといいですねー♪

NO TITLE

こんばんわ~

お帰りなさーい
暴風の中、無事で何よりです

お土産のチャイナドレス、素敵ですね
カッコ可愛くてとっても似合ってますよ
お土産のお洋服の数々、またビーンちゃんティニーちゃんに着てもらって
お披露目してくださいね、楽しみにしてます

帰ってきた時の喜びようが、目に浮かぶようです
可愛さひとしおですね

NO TITLE

[トトパパさんへ

とんちゃんの ご入学 
(*^▽^)/★*☆オメデトーゴザイマス ♪

卒園式も 感激だけど
入学式は また格別だったんではないですか?

爆弾ドンピシャの私・・・・・ついてない・・・(|||_|||)ガビーン

NO TITLE

せつさんへ

横浜 行きましたよ~ ヽ(*^^*)ノ

私が東京や横浜に行くと
いろいろハプニングがおこるんですよね(ーー;)
でも
それはそれで 楽しいよ

チャイナドレス・・・可愛い?(*゜▽゜*)ムフフ

NO TITLE

かめちゃんさんへ

帰った時 めっちゃ喜んでくれました
いつも お尻をツンツンって つつかないと
階段をあがらないティニーが
二階にいる私の所に
ダダダーって 上がってきてくれたのには
感激でした

先に上がってきていた ビーンと三人で
抱き合って『ただいま~』って泣きました

次は 飛行機に乗っけて
行ってみようかな o(゜▽゜)o

NO TITLE

めんキチさんへ

一日遅れで ビンティニに会えたときは
めっちゃ嬉しかったです
恥ずかしいけど o(iДi)o 泣きました

次は 飛行機のっけて
連れてってみようかな 

チャイナドレス・・・可愛い?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
他の洋服も見てくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

