☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京のプヨ 松山のビンティニ 続き~BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 東京のプヨ 松山のビンティニ 続き~



東京のプヨ 松山のビンティニ 続き~

なんとか 引っ越しも終わり・・・・
  (新しいお部屋の片づけは まだだったんですけどね・・・ )



アキ兄の 入学式に くっついて行きました  おじゃまむし~


CIMG2494.jpg


CIMG2432.jpg


まだ 桜  は 咲いていなかったけれど・・・・


CIMG2442.jpg


広くてきれいな学校でした 


CIMG2444.jpg


石のベンチで待つプヨの近くに

チョウチョが 飛んで来ました

CIMG2485.jpg


何度も何度も やって来て 


CIMG2493.jpg


退屈しないで アキ兄を待つことができました 


CIMG2488.jpg



その頃 ビンティニは・・・ 

ボスと現場担当のヒロさんに 2日もお散歩連れてってもらったみたいです  お世話になりました


P1090172-1.jpg


ボスが撮ってくれたカメラの中には 3月末の河川敷の 春がいっぱい納まっていました


P1090167.jpg


P1090175.jpg


P1090179.jpg


P1090192.jpg


P1090168.jpg


桜も つぼみが 大きく 膨らんでいて

プヨが帰る(4月4日)頃には きっと 満開だろうな・・・・ってか 満開でした 


P1090317.jpg


麦畑では・・・


P1090328.jpg


ビンティニの お洋服も 毎日変えてくれてました・・ 


P1090308.jpg


こんな写真や


P1090202.jpg


こんな写真も 入ってました

かっこいい~

無題


これは 何を撮っているのか わかりますか?


P1090302.jpg


チョウチョなんだけど・・・・わかるかな~? わ~かんねぇだろうなぁ~?(古) 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

大阪の桜はもうちょっとって感じですが、
もうすぐ満開ですね~。
今日も暖かい~。
春爛漫ですね!

お引越し、お疲れさまです。
そしてご入学おめでとうございます。

なんか見た事ありそうな大学ですな。。。
きっと有名校に違いない!!
さすがっ!!

ビンティニちゃんはぷよさんが江戸にいても、
いっぱい散歩でいていいですね~。
写真もいっぱいあるし~!

NO TITLE

ぎゃ!ちょうちょ!!
もう虫さんも出てくる時期なんですね~

ビーンちゃんティニーちゃん、河川敷のお散歩も楽しそうですね(^^)

NO TITLE

トトパパさんへ

入学のお祝い ありがとうございます

大学の事は よくわかりませんが
とても立派な建物でした
(金かかってんなぁ~って感じ ( ̄、 ̄)!)

プヨが 引っ越しだのなんのって
働いている間
散歩三昧のビンティニ・・・・・どう思います
あ~~~ビンティニになりてぇー

NO TITLE

かめちゃんさんへ

はいはい  かめちゃんさん

出てきてますよ  虫さん達・・・・

虫さんだけではないですよ
昨日 アマガエルさんと 遭遇しました
ひぇ~   Σ(*。*;ノ)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

