☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜でおじゃる~♪BLOGTOP » 季節 » TITLE … 桜でおじゃる~♪



桜でおじゃる~♪

賢くお留守番できたビンティニに ボスからのご褒美を兼ねた(週末の出張の)お土産 

いただきました~

じゃじゃ~~ん

CIMG2601.jpg




一昨日の日曜日 おばあちゃんちに 『かえったよ~』って 東京のお土産  持ってった




ビンティニは さつきちゃんとメイちゃんと 仲良く お散歩


P1090485.jpg


P1090486.jpg


仲良くねぇ・・・・  ・・・・仲良く・・・・


P1090490-1




いつもの福徳公園が ピンク色に染まってる


P1090488.jpg


『お花見してるんだね』って言うと 

さつきちゃん

無題-1


走って 家に帰ってった 

続いて メイちゃんも・・


P1090492.jpg


おそるべし・・・・ちびっ子パワー

みんなで お花見に行くことに       すげー


準備すること数時間・・・・・ちっちっちっち


P1090497.jpg


はいはい

行きましょ 行きましょ 




上機嫌のさつきちゃん 


P1090499.jpg


 モンスター  メイちゃんは

準備中に 撃沈した    らしい  残念!!




福徳公園の桜  満開です


P1090505.jpg


おばあちゃん手作りのおはぎ  と 差し入れの桜餅 

がっついて食べたもので・・・・・だいぶ減ってますが・・・


P1090524.jpg


P1090520.jpg



おじいちゃんが作った 苺


P1090529.jpg


そのうち けん太くんもやって来て・・・・・宴も酣


P1090534.jpg


ちなみに けん太くんを繋いでる一輪車ですが

これで シートや座布団等々を運んできて お花見です

なんとも 田舎でしょ 


この後 けん太くんと ちょっとだけ遊んで帰ったビンティニでした


P1090535.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ~

桜満開できれいですねe-235

近くにこんな桜の名所があるなんて
羨ましいです

みんなで桜の木の下で花見の集い
ビーンちゃんもティニーちゃんも桜に
見とれているようですね
ほんとに可愛いですねーe-343

桜見るよりビンティニちゃん見てるほうが
心が癒されますv-290

NO TITLE

けんたくん、ひさしぶりや~(^^)

NO TITLE

めんキチさんへ

名所なんてほどの 所では ありませんけど
めちゃくちゃ近くで
桜が 咲いてない時は
ビンティニの お散歩コースなんですよ

きれいな水の湧く所で
夏には めだかや あめんぼ ザリガニ 川えびがいます

私が小さい頃は こんな公園じゃなく
ただの池だったけど・・・・
よく遊んだものです (^^)

桜よりビンティニなんて
ありがとうございます (*^^*)ポッ

NO TITLE

みずほちゃんへ

みずほちゃん 元気ですか?
また エピクロスで 会いましょうね~(-^▽^-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

