☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シンクロする二人BLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … シンクロする二人



シンクロする二人

よく 『似た者夫婦』 なんて言いますが

一緒に暮らしているうちに 

だんだん似てくるものらしいですよ  



ビンティニも

一緒に暮らし始めて もう二年


P1090435.jpg


気がつくと・・・・


P1090436.jpg


同じような 格好してることが多いです 


P1090474.jpg


可愛いじゃねぇか 


P1090476.jpg


って思いながら ブログ書いてて・・・・





ふと 横を見ると

P1090501.jpg


ん~ 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

最後の写真集がiPhoneぢゃ、見えん!!
何度が開き直したけど。。ムリ(/ _ ; )
帰ってからまた見る!

うんうん。同じ角度、格好多いですよね♪
ダークとJ様はよくシンクロしてました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

最後のお写真が見えなくて残念です(><)
PCからも見れずでした・・・涙

飼い主に似るっていいますけど
ほんとそうですよね♪

ちわわん同士も似てくるんですね♪

同じポーズでかわいいです(^^)きゅん

NO TITLE

こんにちは。

可愛いです。
可愛い過ぎます。

でも。。。最後の写真が見えない。。。
何度リロードしても無理。。。
ああ~っと思ってたら、みなさん見えないのですね。

気になりますぞえ。

NO TITLE

せつさんへ
かめちゃんさんへ
トトパパさんへ

最後の写真 やり直しました
でも・・・
でも・・・・・
あまり期待しないで  ・・・(゜_゜i)タラー・・・

NO TITLE

せつさんへ

たびたび 覗いて下さって
ありがと~ございます

最後の写真 なぜが消えてました

下の子って まねっこするんだよね
それが また 可愛いんだよね

NO TITLE

かめちゃんさんへ

たびたび 覗いて下さって
ありがと~ございます

最後の写真 こんな感じでした (; ̄ー ̄A

ん~
私としては・・・・
飼い主(私)に似るより
しっかり者のビーンに似てくれる方が
いいかもなぁ~

NO TITLE

トトパパさんへ

たびたび 覗いて下さって
ありがと~ございます

最後の写真 こんなもんで ございました 
アセアセ...A=´、`=)ゞ

おんなじ格好してて 可愛いなぁ~
って見てたら 写真撮れないんですよねぇ~

何をしても ワンテンポ遅い私・・・・Σ(T▽T;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

