☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早く こないかなぁ~BLOGTOP » ビーン » TITLE … 早く こないかなぁ~



早く こないかなぁ~

今週の日曜日のこと・・・・・

ビーンが とっても落ち着かない様子


P1090438.jpg


何故かというと・・・


P1090439.jpg


いないと・・・その存在の でかさ を感じます

態度が でかい からでしょうかね  


P1090441.jpg


待ち続ける ビーン です


P1090440-1
 

呼んだって 無視です


P1090442.jpg


ティニーも 空っぽの椅子が 


P1090444.jpg


気になるようです


P1090443.jpg


待つこと 15分


P1090446.jpg



なんとも 安心しきった幸せそうな顔

『よかったね~』って思う反面・・・・

なんで 私じゃダメなんだよ=== 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

きょろきょろ、そわそわなビーンティニーちゃんですね(^^)★
やーーーとボスさんきて
お顔が安心しきったお顔になりましたね♪

NO TITLE

こんにちは。

あ~。。。
雨が降りそうです。
降ったら散りそうです。。。

ボスは絶大な信頼があるんですね。
プヨさんよりもなんでしょうか。。。

私だったら、
トトのこんなんにならないですよ。。。
きっと。。。

NO TITLE

かめちゃんさんへ

そうでしょ

ビンティニは ボス 大好きですね

ボス曰く ワンコは本当にいい人が分かるんだそうです
ホントカナー?(¬з¬)

NO TITLE

トトパパさんへ

お天気 どうですか?
もってますか?

この辺りは だいぶ 葉桜に なっちゃいましたね

ビンティニはボス大好きですね
特にビーンは 着メロまで聴き分けますからね

まぁ 順位をつけるなら
(ビーンは)  ボス ビーン プヨ ティニー
(ティニーは) ボス プヨ  ビーンとティニーは対等
と思っているのでは ないでしょうか

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

