☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『初荷』で プヨ大喜びBLOGTOP » ボス » TITLE … 『初荷』で プヨ大喜び



『初荷』で プヨ大喜び

先日 ボスのお仕事の『初荷  』のお祝いを しました  




大好きな 真っ黒すぶたのお店へ GO 


P1090550.jpg


今回 初めてチョイスしたのは


P1090548.jpg


普通に マーボー豆腐 美味しいんだけど
 
土鍋についた おこげが なんとも 美味~ 



いつも あれもこれもと オーダーし過ぎだから

あとは シューマイと小籠包で・・・ 


かんぱ~い  



無題ー2


食事をしながら お仕事の話を チラッホラッ  フムフム

ボスにとって この初荷の  は 宝船 なんだそうです

楽しそうに 仕事や夢を語るのを聞くのって・・・わるくない   ウィ~





今回の仕事で使用予定の カメラ購入  


P1090552.jpg


くっついて行って いろいろ説明を聞いたが よぉわからんよ 


連写が早いというのしか覚えていない
( ビンティニを撮ることしか考えていない私  )



・・・・・で 

さっそく 我が家で使用  


DSC00002.jpg


無題-3


ビーンの口に くっついた ゴミまで バッチリ 


DSC00004.jpg


次 仕事で使うまで

『使い方を研究する』という名目で 

 我が家に おいといてもらうことになりました 


 壊さない程度に・・・・いじくらせていただきます 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!!!
すげっsonyのデジイチ!
めっちゃ連写早いですよね!!
お友達が持ってらっしゃいました。

スゴイキレイですよね!画像も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやーんっいいな♪

今のうちにいっぱい写真撮りましよ!
ティーちゃんの階段上がるショットとか!?
どうですか??( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

せつさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
御存じでしたか

せつさん カメラに めちゃくちゃ詳しいですよね
そそ 高速連写のやつです

ティーの階段 チャレンジしてみましよ (*`▽´*)
乞うご期待でし

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

