☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目撃!!(◎_◎) 犬も階段のぼれば・・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 目撃!!(◎_◎) 犬も階段のぼれば・・・



目撃!!(◎_◎) 犬も階段のぼれば・・・

新しく買った カメラが使いたくてたまらなくて

ビンティニを連れて 河川敷へ


無題-2


なんかねぇ このカメラ

 
1秒間に3.5枚 撮れるところが

1秒間に10枚連写できるらしい


そのお陰で 面白いもの撮れたよ みて~(◎_◎)  

DSC00213.jpg

DSC00214.jpg

DSC00215.jpg

DSC00216-1

DSC00217-1

DSC00218-1

DSC00219.jpg

DSC00220.jpg
ビーンが 階段登ってる途中・・・・よろけて こけた  Face_Open1.gif あはは
 
こんなん 初めて見た 

犬も階段登れば よろけて こける ですね  






次は 今まで 踏み切りと 着地しか撮れなかった場所で・・・


DSC00469.jpg

DSC00470.jpg

DSC00471.jpg

DSC00472.jpg

DSC00473.jpg

DSC00474.jpg

DSC00475.jpg
 

しかも ブレないで きれいに撮れました 



あとは 今日の散歩の様子を 少々・・・・




なんとも珍しい

ワンコとニャンコ連れで お散歩に来ている人がいました


無題-3


風が吹くだけで 花びらが散ってしまう桜


DSC00296.jpg

桜の花びらの絨毯の上を歩くビーン

よ~く見ると 鼻の上に 桜の花びらが・・・

DSC00319.jpg


柴犬のナナちゃんに 『遊ぼう』って誘われるティニー


無題


いっぱい写真撮ったけど・・今日は このへんで 


DSC00057-1







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

新しいカメラでのお写真素敵ですー★!
連写昨日っていいですよねー♪
私はまだまだカメラの勉強不足なので、
もっとお勉強しなくちゃ・・・。
です・・・。

NO TITLE

こんにちは。

10連写いいですね!
こけたの撮れたのも、10連写があったからですか~。
普通にしてたら撮れないですもんね!

いいですね!

ほんまにちゃんとピンがあってますね!

NO TITLE

かめちゃんさんへ

私も カメラは 詳しくないです

かめちゃんさん 虎鉄ちゃんの写真
とっても可愛く撮れてますよ

NO TITLE

トトパパさんへ

確かに 早いみたいですよ

きれいに撮れてるのは・・・・
私が撮ったんじゃないからかも・・・(-"-;A ...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

